アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中居正広さんの私は貝になりたいを見たのですが物語後半で釈放される!やった!みたいな感じで笑福亭鶴瓶さんと喜びあって収容所のみんなとも喜びを分かち合うシーンがありましたよね?そのあと中居正広さんは死刑判決を受けて死刑になり終わりとゆう流れでしたがどうして釈放されるみたいな感じだったのに死刑になってしまったのですか?

A 回答 (1件)

喜んだのは、講和条約の締結で釈放されると噂が飛び交ったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/09/10 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!