プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、性交渉で射精しません。
勃起はしますが、でも射精しません。
とても深刻に悩んでます。
マスターベーションでは、何度でも射精します。

どうしたら良いでしょうか?

マスターベーションを止めて、性交渉の数をこなすしか方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

膣内射精障害ですね。

にわかに2つの可能性が考えられます。

あなたのペニスを締め上げる力について、女性の膣のそれはあなたの握力のそれに比べたら1割にもなりません。自分の手による締め上げに慣れたペニスは、もうそれ以下の刺激を刺激と感じなくなるんです。なのでセックスでは射精しない。

今一つは、マスターベーションの際にいわゆる「おかず」となっているものに問題がある場合です。頭で何か空想妄想する程度ならまだしも、例えば典型例としてはアダルトビデオなんかは、通常のセックスよりも刺激が強いです。また自分の体もセックスに比べればはるかに楽です。ですのでマスターベーションでは「楽に」射精が出来ます。が、セックスではそうではないというわけです。

差し当たりできることは、マスターベーションをやめることですね。それをやめれば「おかず」も食さなくなるでしょうから。
それであなたに特定の恋人がいるならば、相手も射精しないことに気付いているでしょうし、その事は相手にとって少なからず悩みのタネになります。
そこでその相手にも協力を仰ぎ、まあある程度セックスの場数を踏むことも必要なのかなとは思います。

しかし中期的に改善が見られないのなら、医療措置を受けた方がいいかも知れませんね。薬を服用する方法から、電気刺激で強制的に射精させる方法まで、症状によっていろいろやり方はあります。

この回答への補足

ありがとう御座います。
感謝してます。

病院での処置ですが、性病科、泌尿器科でしょうか?
それかEDを看てくれる科でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
深刻に悩んでます。
極力マスターベーションを禁止します。
しても、ビデオは観ません。
こする際も、ゆっくりとこすります。

#1です。

受診科は泌尿器科です。
ただ、まず自助努力してみてください。
マスターベーションはやめ、射精は彼女さんとのセックスだけにする。挿入後のピストン運動は、射精せんと無闇に速く激しく動かすと逆効果だったりします。なぜなら焦りを感じるので気持ちよさを感じる余裕がなくなるからです。
逆に射精のことは忘れて、前戯にたっぷり時間をかけ挿入後もそのままイチャつくようなスローなセックスにしてみるとお互い気持ちいいですよ。
他にもいろいろ工夫はあると思います。あなたは男性ですから、実際の体の触れ合い以外にも視覚で一定の興奮を得るようなことも時々はしてみたらいいです。

泌尿器科を受診するのは、半年か1年ほどいろいろやってなおもダメだったらでいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
マスターベーションを極力止めて、仕方なくする時は、ゆるくこするなど工夫しなければいけません。
深刻です。
真剣に考えて、自慰を慎みます。

どの程度経験した結果の話し なのでしょう?

最初は発射できなかったという話しは かなりあると思いますが。
ちなみに わたしは 3回目くらいから射精できました。

>マスターベーションを止めて、性交渉の数をこなすしか方法はないでしょうか?

それが可能ならば benew 先生の仰るとおり一つの方法だと思います。
止める でなく 少なくする でも効果はあると思います。
ただ 「性交渉の数をこなす」ための相手が プロであっても役立つかどうかは分かりかねます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
毎回(5~6回)、射精しません。
深刻です。
マスターベーションを止める。
これにつきると思います。
ビデオは観ません!

深刻な不妊の原因です。

こすり付けるオナニーをしていませんか?
弱い刺激で射精できなきゃ、セックスではいけませんよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
本当にそうです。
ビデオでしか射精しません。
これではダメです。
マスターベーションを慎みます!