この人頭いいなと思ったエピソード

幼稚園の頃に、親戚のおばさんと時々一緒に風呂に入っていたのですが、おばさんの股間の毛の間から、赤ちゃんのちんちんみたいなのがぶら下がっていたのは何だったんだろうって、今になって疑問に思うのですが、あんなクリトリスもあるのですか?ちょうど3~4cmの肌色をした青虫みたいな感じでした。

A 回答 (2件)

クリトリスか小陰唇などの肥大部分でしょう。



小陰唇というのは膣の両脇にあるビラビラした皮&クリトリスを覆う皮ですが
大きさも個人差があり小陰唇が大きめの女性の場合
足を少し開いて立つと、割れ目の間から大きく突き出たりします。

見方によっては赤ちゃんのおちん・・にも見えますし
耳たぶの様な感じなので、最近ではそこにピアスをしている人も居ます。
まぁ~特別な物ではないので大人になれば解りますよw

この回答への補足

ありがとうございます。それは、おばさんがしゃがんでる姿勢のときに、小指サイズの物が、こちらに向かって水平に伸びてて先の方が下向きにカーブしてたので、小陰唇のビラビラ感は無かったと思います。

補足日時:2010/09/15 22:52
    • good
    • 1

あくまで推測ですが、クリトリスで間違いないと思います。



個人差はありますが、男性のペニスと女性のクリトリスは同じようなものではなかったかと記憶しています。

小指の第一関節ぐらいのクリトリスを見たことがあるので、少し大きい方だったんではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!