アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がアンダーヘアを処理していない状態で、TバックやGストリング、股われショーツなどをはいていたら、あなたならひきますか?
(彼からはいてほしいと頼まれたけど、1回きりのために処理するのもな・・・と思ってます)


男性か、女性か、どんな状態ならOKかも回答いただけるとうれしいです。

A 回答 (6件)

陰毛フェチ(^^ゞの既婚男です。



1回きりかどうかはわかりませんが。

どれくらいはみ出るかにもよりますし、その下着がどれくらいのものかわかりませんので、一概に言えませんが、
隠れている部分より多くはみ出ているようでしたら、処理された方が良いかもしれませんが、ストリングスくらいなら早々はみでないと思うので、個人的には全然OKです。

そもそもそう言うものを履いて欲しいと言うくらいですから、質問者様がどういうヘアかわかっている仲のはずですから、処理しなくていいのではないですか?

どうせすぐ脱がされちゃうんだし。(^^ゞ
質問者様が処理したくないのなら、しなくて良いですよ。

他の方も書かれていますが、私は不自然に処理されている方が引きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、おっしゃるように「どうせすぐに脱がされちゃいます」(^^)
どんな下着が好みか聞いたら、「何もつけてないの」っていわれました。
#1さま回答にも書かせていただきましたが、
直接カレに聞いてみることにします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/18 14:12

引きはしないですが、(悪気なく)珍しいね~って言ってしまうかもしれません。


実際、そういう装いを好んでしている女性ってカラダに対する意識が高いので、
処理している方がほとんどです(経験則で言ってしまっていますが)
このような私の経験則や感覚と彼のそれが似ている場合、
いきなり思いっきり手入れするとはいかないまでも、
Iラインくらいは処理した方が無難でしょう。

見た目に気を使っている方が、やはりいいもんですよ。
T好きの人には特にそういう傾向があるのではないかと
身の回りの男女双方を見ていて思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の場合は、そういう装いを好んでしているわけではなく、
カレからしてほしいなぁみたいなリクエストがあった状態です。
普通のショーツに対する自己処理はしてますが、
そういった特殊なものには対応してないので、
今回質問させていただいた次第です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/18 14:09

私も、愛し合う時バスタオルだけを巻いたり、バスタオルの下に可愛い下着やTバックを付ける事も有りますが、特にTバックなどは割れ目に1本の紐が挟まるので、如何してもマン毛が出てしまいますね。


私達は前儀で必ずシックスナインをするので、主人が穴の周りの短いマン毛が邪魔だと言うので、私はつい、なら剃ったらと言ってしまい、主人がその気になって、今は2週に1度剃って貰ってツルツルで(穴の近辺からアナルまで)はみ出しては無くなってます。Tバック以外なら、はみ出さないと思いますが、両足を広げられると如何かしらね。他人の事まで言えませんが、剃るまではしなくても、多少の処理は必要だと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

デリケートなところなので、処理するならかみそりとかでなく
サロンできっちりしようと考えているので、
だからこそ1回きりのためになぁとも思ってしまっています。
#1さんの回答にも書かせていただきましたが、
直接カレに聞こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/18 14:06

私は逆です。



 処理している女性を見ると引いてしまいます。

 正面の逆三角ゾーンの周辺をちょっと処理するくらいなら良いですが、

 大陰唇から肛門までを全部剃っている女性は、何か ”職業婦人” を連想させてしまいダメです。Commercial Sex Workerに対する偏見と言われそうですが、やっぱりダメですね。

 僕は、通常の下着ではみださないくらい手入れしてあっても良いですが、特殊な下着なんだから普段通りのほうが、そのギャップにずっと燃えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人女性は、あまりアンダーヘアの処理をしないとは
#1さんも書かれてあるとおりなのですが、
だったら男性側も、ご回答者様のような考えの人が
多いのかなーと思ってします次第です。
貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/18 14:02

女の子なら処理しようよ(笑)



ちょっと言葉キツいかもだけど、Tバックだけじゃなくて下着も同じくはみ出したらせっかくの色気が無くなるよ(T∀T)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

処理の程度に悩んでいるしだいです。
質問の仕方に語弊があったようで申し訳ございません。
普通の下着からならはみ出さない程度の自己処理はしております。

お礼日時:2010/09/18 14:00

zundoko5様



はじめまして。
40歳男性です。
欧米に比べ日本人はアンダーヘアを処理しない、と聞いた事があります。


ご質問のお答えですが、突然彼が「これはいて」と渡したならば、処理してなくても仕方ないと思いますが、「今度…」と約束されているなら処理した方が良いと思います。
ですので、頼まれていたのなら「引きます」(笑)

私は頼んだ事はありませんが、もしランジェリーをプレゼントするならば、しっかりお手入れの行き届いている方には、それを褒めてあげられるような品物を選ぶと思います。
それは、相手の「見えないところに気を配っている意識の高さ」を知っている人にしか出来ないプレゼントですからね。
これをきっかけに、いつも彼の前でセクシーなランジェリーを着けられるようにされたらいかがでしょうか。

状態は、Vゾーンをそろえて、性器からアナル周辺を整えれば良いと思います。
最近では、ワックスで処理してくれるサロンもありますね。

彼と楽しいひと時をお過ごしください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他の質問でも、ここでもやはり意見がわかれてしまいましたので、
今度カレに会ったときに、はくなら実際お手入れはどっちのほうがいいのか
聞いてみることにしました。
それが、ドンビキされない一番の方法かとも思いましたので。

お礼日時:2010/09/18 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A