アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中に絶対にしちゃダメな事・されたら嫌な事など教えて下さい!

恋愛初心者で、明後日初デートが待っています…!


宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

基本の基本で



・背伸びしない程度のオシャレと清潔感
・時間はなるべく厳守
・携帯はマナーモードに。

リードする立場(デートを誘った側)

・できればある程度の予定は立てた方がいいね。
・初のデートだと、どうしても「あれもこれも」と
 気持ちが焦るが落ち着いて。
・お互い集中していられるのは、せいぜい3~4時間が
 限度なので、もう少し・・の気持ちは次に回して
 適度に納めるといいでしょう。
・あまり相手を意識しすぎて「大丈夫?」を連発しないよう。

まぁ・・心から楽しむ事がベスト
でも、相手がいてのデートなので、よく聞き、よく見つめ合い
たくさん話して、最後にきちんと「楽しかった」と伝えて
次のデートに繋げましょう。

頑張れ!
    • good
    • 0

普通に考えて



・遅刻しない。ちょっと早めに来て待つ位がベスト。
・携帯電話をチョコチョコ見ない。どうしても出ないといけない電話も手短に。
・携帯に似てるけど腕時計などをチョコチョコ見ない。つまんないから帰りたいのかと思われる。
・初デートでのクーポン使用などは引かれる事もある。


などですかね~。
    • good
    • 0

自分が男性か女性かを書かないと回答が違ってくるかと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!