プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Bまでだとつらい??

似たような質問も参考にさせていただきましたが、
やはり微妙に違うので質問します。

18歳の高校3年です。一年半付き合っている同い年の彼氏がいるのですが、
月1回ペッティングをしてます。最後までは大学までしません。

受験生なのでそれを息抜きに毎日頑張ろう、という約束をしてます。

よく、ペッティングをしてると、理性を失い最後までしたくなる(若いと特に)と
聞きますが、私の彼は最後までしなくてもすごく幸せだったといってくれます。

我慢してない?とメールで聞いても
「全然してない。彼女のいうことを聞くのは当然だと思ってるから」

ペッティングのあとも満足したようなすごく穏やかな笑顔でいるので、
本当に我慢してるわけでもなさそうだな、と思うのですがどうなのですか?
あと月1回という回数はどうなのですかね?若いのに理性があるってことですか?

私は彼にも我慢だけでなく幸せを感じていてほしいのです。子供なりに長いお付き合いを考えているので。でもお互いのために受験とも折り合いをつけなくては、、。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 ペッティングしていると、最後までしたくなるのが普通です。


それは、男も女も同じです。

 でも、彼もあなたもセックスを我慢しているんではないと思います。
まだセックスの気持ちよさを知らないから、ペッティングで十分なんです。

 彼の性欲をすべてあなたが満たしてあげるとなれば、毎日してあげなければならなくなります。
受験生なら、普段はお互いが自己処理して、ペッティングは月1~2回息抜きですればいいと思います。
 ただし、ペッティングした時は必ず射精まで導いてあげてください。でないと逆効果になります。
それと、あなたも気持ちよくならないと息抜きになりませんよ?



 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼の性欲をすべてあなたが満たしてあげるとなれば、毎日してあげなければならなくなります。
受験生なら、普段はお互いが自己処理して、ペッティングは月1~2回息抜きですればいいと思います。

受験生むけの解決策を指導していただきありがとうございます!
毎日してあげなければならなくなるんですね。
そもそもすべてを満たすなんてことは無理だとわかりました。

射精まで導くことにも気を付けます。
私は十分気持ち良いので大丈夫です^^

あなたのアドバイスのおかげでもう悩まないですみそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 00:19

我慢しています



それも「やせ我慢」です

しかし貴方が大事だから

やせ我慢でも出来るのでしょう

もし機会が有るなら

避妊だけは十分にしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になります^^

やせ我慢ですか、、、。
やはり大事だから我慢している部分もあるのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/24 19:50

高3の時


私は週一で飲んで貰っていました。

第一志望の大学
(そこそこ難関で私の成績ではほぼ不可能…と言うより模試結果では絶望的!!)
に受かったら
童貞と処女とでセックスしよ。
「処女は合格のお祝いにする」
と言って貰って
すごく励みになりました。

二人で一緒に勉強もしましたし
デートしているときは
将来のことを話して
二人の子供の名前を考えたりしていました。

セックスは我慢していました。
でも童貞でしたから
お口で飲んで貰うだけで我慢出来ました。

いつもとても幸せでした。

おかげさまで第一志望に合格出来、
二人はとても幸せに結ばれました。

今でもそのころのことを思い出すたびに
心の中は幸せで一杯になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい恋ですね。憧れます^^

彼と同じ立場からの考えを話していただき
とても参考になりました。彼も kiyokato001 さんと同じような思いなのかな
、と思うと嬉しくなりました。

私は月1でフェラをしています(笑)飲んではいませんが。

もう不安が残らないよう、細かいことを質問させていただきます。

私は合格祝いは処女だよ、とはなかなか言えそうにないです。
高校のうちは、となっている時点で同じような効果はあるのでしょうか?

あと、月1という回数で励みになりますか?(彼は嬉しいと言っていますが)

答えてていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2010/09/23 08:59

理性があるとかないとかではなく、その先(つまりセックス)を知らない


からじゃないですか?
これが初体験を済ませた男性ならとても我慢強い人だな~と思います。
その先をまだしてないから、何もないよりは触れていられる
うれしさの方が大きいってことじゃ?
おかずにも最適ですしね(笑)

女性だってよろこびを知ってしまったら途中でやめるのは苦しいですよ。

その先を知らない彼にとって、現時点ではペッティングが最高の幸せって
ことじゃないんですかね?あくまで想像ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>その先を知らない彼にとって、現時点ではペッティングが最高の幸せって
ことじゃないんですかね

たしかにそうですね!!
納得しながら読ませていただきました。

きっと私もまだ本当のよろこびを知っていないのですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/23 08:42

何か根本的な勘違いがあるようだけども。


なんで月1回だと理性があることになるの?
仮に月30回だと理性がないことになるの?
こんなもの回数や頻度で測れるものじゃないだろう。月1回でもそれがまるで強引なものであればそれは「理性がない」と言えるし、月30回でもお互い幸せを感じられるものならそれは「理性がある」と言えるだろう。そもそも君は「理性」と云う言葉の使い方を間違えている。
それからこの質問文からは、相手が求めるから「させてあげている」的なニュアンスを強く感じる。それじゃダメだ。与える喜びを感じるのは非常に良いことだが、同時に与えられる喜びも感じられるようでないと、このことに限らず長続きしないよ。

さらに「受験との折り合い」だけれども、何が支障なのだろうか。
このサイトのここや恋愛関連のカテゴリーでは、よく「受験だから」という枕詞を目にするのだが、受験と恋愛の両立くらいできなくてどうするんだろうかと目にする度に思う。心の支えになってくる人が側にいたり一緒に楽しんだりそしてセックスがあったりすることは、むしろ意欲やインセンティブになると思うのだが、どうもそうは捉えられない人が多いのはどうしたものか。
つまりはこの件は、人為的なボーダーラインを設けたりせずに、互いの欲求が一致したところを落とし所にしていけばいいだけのことじゃないだろうか。

あとねえ、相手の人は全く我慢していないということはないと思うよ。大なり小なり欲はあるはずだ。ないとしたらそっちの方がおかしいよ。しかし今は、そこで収まっているということなんだろう。ただここで不自然に思うのは、では君はどうなんだということ。今回の質問、また君の以前の似たような複数の質問では、自分の欲求について全く語られていない。欲求がないから触れていないのか、あるがあえて触れていないのか、前者だとしたらそれはそれで問題だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な意見でとても参考になります!^^

まず、説明不足で疑問を感じさせてしまったところの説明をします。

私は回数や頻度で理性の有無を聞いたのではなく、
よく、「Bまで許すと理性を失って最後までしたくなる」という多くの書き込みを見て、
いつもBまでしてその先までなだれ込まない彼は「理性で抑えているのか」という意味で使いました。

私の性欲について語らないのは、欲求はあるがあえて触れていません。
それは、私が聞きたいのは「彼氏(男性)の欲求について」知りたいからです。
私は男性の気持ちはわかりませんから知らず知らずに彼氏に無理を強いていないか心配だからです。
質問したいことに対し、自分の欲求はあまり関係ないと考えました。

私の欲求について語りますと、私にとってもペッティングは楽しいし、幸せを感じます。
息抜きになるし、インセンティブにもなります。与えられる喜びも感じています。
でも、izuya さんの指摘を受け、たしかに「自分がさせてあげてる」ような感覚が少し強かったのかな、と気づきました!的確な指摘をありがとうございます。

>人為的なボーダーラインを設けたりせずに、互いの欲求が一致したところを落とし所にしていけばいいだけのことじゃないだろうか

そうしていきたいです。
でも、私の彼は私に合わせるということを重視してくれて、自分の欲求を語ってくれません。
なので彼の欲求がわからないのです。こんな場合、素直に彼の言うことを聞いて
自分のやりたいようにすればいいのですかね?

>相手の人は全く我慢していないということはないと思うよ。大なり小なり欲はあるはずだ。ないとしたらそっちの方がおかしいよ。しかし今は、そこで収まっているということなんだろう

全く我慢してないわけではないが今はおさまっている、ということなのですね。
よくわかりました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 18:35

彼はあなたのことが本当に好きで、大切に思っているんですよ。


理性うんぬんより、性欲的には最後までしたくても、
あなたと二人で決めたルールを守ることのほうが彼にとって大事なんでしょう。

彼は充分幸せを感じてると思いますよ。
受験頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>理性うんぬんより、性欲的には最後までしたくても、
あなたと二人で決めたルールを守ることのほうが彼にとって大事なんでしょう。

そういうことですか!
シンプルにこたえていただきとてもわかりやすいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています