アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。 最近、彼氏ができました。 彼氏はやはり、そういうこともしたいそうです。 ですが、私は、最後までしたいと思いません。理由としては、妊娠のリスクがあるからです。 避妊をしても100%とはいえないの正直怖いです。また、私は父子家庭で妹が2人いますが、次女は精神的なものから高校にあまり行けず、卒業も危ういです。三女の成績もあまり良くなく、父は国立大学に進学した私を頼りにしてくれています。 この中で、もし子供ができて、中退して、、、ということが万が一あったとしたら、恐ろしすぎます。 彼氏には大学を卒業して、そのあと自立したら、、、最後までしたい、ペッティングのみではダメかということを聞いてみました。最初は理解してくれたようで,触るだけで終わったのですが、最近は最後までしたいといってきます。
どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (10件)

あなたが恋愛をしたい気持ちはわかりますが、大学生男子も性欲を我慢する辛さも理解を示さないとなので、理解を示してくれる年上男性か、逆に扱いやすい高校生とかの方が合うと思いますが、妊娠の危険性を1番に考えるなら、今は焦らずに社会人になるまで恋愛はしないのも方法です。



大学生男子にエッチなしねはキツいので、大学生男子には期待は持たず、新たな理解者を探した方が良いと思います。
    • good
    • 5

こんにちは。


以下、2つの方法で乗り切りましょう。
1.二重の避妊の仕方を学び実践する
 ①コンドームの正しい使い方
  避妊具メーカー(オカモトや相模ゴム)のホームページにスキンの正
  しい使い方が解説されています。しっかり読んで失敗のない使い方を
  学びましょう(彼と一緒に読んで練習すると良いと思います)
  主な失敗例
  ・装着時に爪で傷を付けてしまった。
  ・射精後、すぐに抜かなかったため、男性器が萎んで、ゴムが外れた
   →射精後、すぐ抜去する、抜く時は手を添えて、ゴムが外れないよ
    うにする。
  ・表裏間違えて装着した
  ・ラブホ備え付けのスキンを使用した
   →いたずらで穴が開けられていることがあります。持参すること。
 ②排卵日の前後3日は、例えスキンを付けても挿入させない
  基礎体温を測り、しっかり排卵日を計測すること
2.膣外射精のテクニックを身につける
  1項と生理期間を考えると、1ヶ月の半分は性交不可になります。
  そこで、以下のテクニックを覚えて、彼のを抜いてあげましょう。
 ①フェラ
 ②手コキ
 ③素股
 (どこかのサイトを検索すれば、やり方が出て来るので、ここでは割愛
  します)

昔、私と彼女は上記方法で4年間、避妊に失敗せずに乗り切りました。
    • good
    • 0

子供が出来て、そして堕ろしますか?


エッチ必須を主張するなら別れましょう
    • good
    • 0

貴女がしたく無いなら断って当然だと思います。


恋愛とはお互いを尊重し合う事ではないですか?男は性欲を我慢するのが辛い?じゃ女性は望まぬ性行為を我慢する事が辛く無いとでも?
セックスでのリスクは女性の方が大きいのですよ。嫌なら断る、それが理解出来ない相手は所詮、身体目当てと考えても差し支えないでしょう。
    • good
    • 2

貴女様の事情を話し それが理解できない輩は


正直 貴女様の事を真剣に大事に思っていない証拠です
ただ、やりたいだけが目的の輩です。
そんな輩は、別れるが一番
    • good
    • 2

正直に家庭の経済状況もあるし子供が出来たら困るんだけど、


もし出来たら結婚して資金出してくれる?
ってまず脅してみましょう。
彼はヤリたいだけでそれ以上のことは大して考えてないですからね…
ゴム使えば大丈夫とか幼稚園児みたいなことを言うだけなら
無視した方がいいと思いますよ。


でももし、彼があなたを尊重して例えば数か月我慢してくれるようであれば…
その時は子宮内避妊器具(IUSやIUD)を入れてみては?
これは3-4万円ほどですが、
月経過多(内膜が厚くなりすぎる)や困難症(痛みが酷い)の場合は保険適用に出来ることもあります。
    • good
    • 1

あなたは偉い 尊敬します。

頑張ってキャリアを磨いてください
したくないならしなくていいです。

ちょっと下品に書きますがこうしてみてください
彼氏の乳首をキスしていじって、イチモツを数回ピストン
イッてしまえばもう しばらくの時間求めてくることはないでしょう
    • good
    • 1

>どうすれば良いのでしょうか。



男の立場から言うと性欲を我慢するのはとても辛いことです。ココの相談一覧を見て頂ければ判りますがそのような性の不一致で別れるカップルや夫婦が沢山存在します。

お互いの為にも「友達同士」に戻ることが良いと思います。恋人同士だけどセックスはNGなどという抑制の鎖は解いて自由にしてあげましょう。
    • good
    • 1

できても中絶すればOK

    • good
    • 0

避妊すれば良いと思いますが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A