プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
彼氏がいます。付き合い始めて半年が過ぎました。前にも数人と付き合いましたが、手を繋いだりキスしたのは彼が初めてでした。

お互い実家暮らしで、彼とは二度お泊まりしました。
一度目はキス以上のことはしない約束で行きましたが、服の中に手を入れられて、お腹を触られました。そのとき、いつか一つになりたいと言われました。
二度目は胸を触られました。

胸を触るようになってから、彼は隙があれば私の身体に触れたがり、お泊まりをしたいと言います。彼のことが大好きだからキスをしても胸を触られてもいいしずっとそばにいたくてお泊まりもしたいけれど、私は、子どもができる可能性があることは大学を卒業するまでしてはいけないと思っています。
理由は、彼にも私にも目標があること、今は学生なので万が一にも妊娠したくないと思っていること。もし妊娠して産んだとして、その先彼と今まで通り仲良くすることはできないのではないかという不安、お互いの親へのイメージが悪いだろうと思っていることです。
親の印象や先のことを考えるのは彼のことが本当に大好きだからで、いつか初めてをするときは彼がいい、彼が最初で最後の人だったらいいなと思っているくらいです。

彼とはラブラブで、彼も私のことを好きで好きで仕方ないと言ってくれます。
ただ、男の子は我慢するのがきついと聞きます。セックスについては話し合ったことがなく、私もなかなか言い出せません。
友達は好きだからがまんできないとか、男女関係にセックスは必要でしなくて浮気されても文句は言えないと言っていて、さらに戸惑いました。

大学卒業まで待ってもらうことは、よくないと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

  > 友達は好きだからがまんできないとか、男女関係にセックスは必要でしなくて浮気されても文句は言えないと言っていて、さらに戸惑いました。


  > 大学卒業まで待ってもらうことは、よくないと思いますか?


 男は結婚するならばできれば誰ともセックスしていない女性としたいものです。

 例え自分で処女を奪った相手でも結婚前に抱かせるような女は信用できませんので
 付き合ってもいつかは別れる可能性が高くなります。  
  (自分以外の男にでも甘い事を言われれば誰とでも寝る女だと思われます。)


 どうしても性欲が我慢できないのであれば。
 あなたは大学卒業して収入を得れば結婚しなくても自活できるのですから結婚に拘らなくて良いでしょう。
 たくさんのセフレ男性を作ってセックスして楽しい人生を送ればいいのでは有りませんか? 
    • good
    • 1

夫婦のSEXレスでも同じですが話し合うことです



気持ちを伝えた上で理解してもらえないのであればそれまでの男だったと諦めるしかないと思います。

とは言え難しいでしょうね、まだ若いですし好きという感情がある限り。

理解してもらえることが理想ですが、理解してもらえなかった場合は目標を失うか、彼を失うか天秤にかけたら分かりやすいと思います

彼にも同じ天秤にかけてもらう必要がありますが、あなたからそれを求めると角がたつので
彼の判断に任せるしかありません

とにかく気持ちを伝えることは夫婦になっても必要なことです、そこから2人が歩み寄れる答えを出して下さい。
    • good
    • 2

!!!まともな女子大生が!!!


いるんだ!!?

100%の避妊方法はありませんので、お互いに子供が出来ても大丈夫!の状態になってからするのは、当然のことですね^ ^

それで、彼が我慢できずに浮気するようなら、将来妊娠してSEXできない期間にも浮気するでしょうし、それはそれで諦めが付くというものです。

ただ、SEX出来ない間は、違う事で解消してあげましょう!
これで彼も我慢出来るでしょう。

望まれない出産程悲しいものはありません。

お互いに責任が取れる立場になった時に子作りに励みましょう!!
お幸せに(≧∇≦)
    • good
    • 3

私はあなたと同じような性格です。



慣れた女と思われたくないので、いきなり避妊して..とは言い難いですよね。

したいばっかの男性に我慢はキツイのは確かなようですが、大切にしたい女性になら我慢してくれる男性は実在しますよ。

駄目なら、『お願い。避妊して』と頼むか、子どもができたら困る事とか話してみたらどうでしょう。
あなたを真面目な方と馬鹿にするような奴はそれだけの人。
大切に思ってくれるなら、どうにかして対処してくれるはず。

お互い我慢できないなら、子どもができて慌てる馬鹿という現実を受け入れ、諦めるべきだし、そうならないために、お互い避妊について努力しましょう。

思わぬ時期に子どもができると人生狂いますからね。

できた子どもも可哀想です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最後の一文、私も全くの同意見です。するなら避妊が当たり前ですが、100パーセントの避妊は存在しないことから、学生のうちにセックスをすること自体が心配なのです…。

お礼日時:2013/02/10 13:17

失礼に当たりますが、ものすごく純真な女性だと思いました。

それを通り越して無知なのかなと。

彼氏は質問者様のことを尊敬していますか。嫌われたら困るという表情を見せますか。

「やだよ」と言い切ったら「俺は不機嫌だぜ」とむくれるなら遊ばれている可能性ありありです。

体目的で好きだとか何でも言いますから、言葉には惑わされないで態度を観察してください。

焦らしても好きな人には嫌われたくなくて何度も連絡をとってくる、焦らしたらゴネる脅すお願いすると直接落としにかかってくる、この違いです。

彼に惚れ切っていないで言われたままに触らせて下着に手をかけている状態では、性行為を通しても彼だけの満足で終わります。こちらが欲しいと思ったら取りに行けばいいのに、食べたくないのにおつきあいで食べる必要はないんですよ。

男はがまんできないんだと言って、童貞で死んだ人はいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
身体目的の心配はないと思います。彼の愛情に対しては全く疑いがありません。ただ、妊娠がイヤだから、怖くて…。
今のこの正直な気持ちを彼に話して、彼がどうでるか見てみようと思います。

お礼日時:2013/02/10 13:14

こんにちは。

僕はこう思います。爺の与太話だと思って、聞き流してください。

あなた様に、将来の夢があり、その夢が

1、早く結婚して、素敵で幸せな家庭を作る事。
2、とても憧れている職業があり、出来れば成功したい。
  ある程度のレベルにまで、上がりたい。

まず、そこを良く認識されるべきでしょう。。

セックスそのものは、関係ありません。若い男の性欲はたいへん強いです。だから、風俗店等 が存在するのです。

ですから、本人達のお愛を確かめる手段なのか、
そうではないのか? よく確認しましょう。。

1、彼が本当にあなたを愛しているか?
2、単なる性の捌け口と、考えているのかどうか?(残念ながら、こちらのほうが多いと思います。)

セックスは快楽です。これは、神様がそのように作ったので仕方がありせん。
年中無休で、セックスするのは人間くらいなのはご存じですよね。犬や猫は毎日セックスしません。

セックスそのものよりも、

子供が出来ないように管理をきちんと出来るか出来ないかの問題です。
それを、男は非常に難しい。

パリの女子高生のように、お母さんから、娘に妊娠しないように、ピルを飲ませている人々もいます。
パリは、高校生のママが一人二人では、ありません。その際に妊娠させた相手は、逃げ去っていくケースが
結構あるようです。

女性のあなたがピルを服用する自信があれば、良いと思いますが、副作用もあるらしいです。
それは、お医者様に相談されれば良いと思います。。。
その後、彼と別れる様な事が万が一あったとしても、避妊と衛生管理を、きちんと管理が出来れば、
今の時代なら何も問題がないと思われます。。。。
今あなたが、大学何年生なのか?一年生と4年生では大きな開きがあります。1年生で、妊娠して大きなお腹で大学に通うのは、いろいろ難題が発生します。
4年生で就職の内定があり、就職先が決まっている場合、完全に妊娠する事は不可能だと思います。

もし、仕事に対して夢をお持ちの場合。。。。。

子供が出来たら、子育ては、子供にとってとても重要です。子育てがしっかりできて、子供がある年齢に達してから、企業に就職するのは、あまりにもハンディがありすぎます。(20半ばから30代近くに達してしまう可能性があります。)

何か、特殊な技能とか、スキルがあり、個人的なご商売、もしくは、フリーで仕事をする。家庭で仕事をする。

今、既にそれらに該当する何かが有るのなら、自分の好きなようにすれば良いと思います。

しかし、大学を卒業して、まず企業に入ってスキルを獲得し、自分の夢に向かいたなら、

       子供を産む。

という事は、無理ではないでしょうか?

企業に就職し、スキルを身に付け、企業もそれを認め、信頼されている。そういう条件が備わってから、
子供を産み、産休をもらって、数年後に又、企業に復帰している女性も結構、いらっしゃいますよね!

要は、自分たちの夢を実現する事。
そのためにはどうすれば良いかと、言うことになると思います。

長々と、つまらない話をしてしまいました。 恐縮です。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は私のことを愛してくれていると思いますが、性への好奇心で動いている部分も否めません。

夢を叶えるためにはすべきでないことと、万が一妊娠したときのことを話し合ってみます。

お礼日時:2013/02/10 13:09

セックスをして好きなと一つになるのも幸せな恋愛の形だと思いますが、現実的に妊娠など考えると不安な面もありますよね。



ゴムなどで出来る限り避妊をしながらするか、それでもどうしても心配なら自分の考えを話して卒業まで我慢して貰うのが良いと思います。

自分の話になりますが、私の場合はむしろ彼氏の方がちゃんと質問者さんのように「万が一妊娠したら色々まずい」と考えていて、ゴム付けてようが中には入れないと決めています。
でも精子が子宮に付くというか、膣に入らないようにと気を付けながらそれ以外の事はしています(フェラとか)。
まぁこれだと仮にどちらかが性病を持っている場合は防げてませんがw

話しにくい事かもしれませんが大事なことなので是非話し合ってお互い納得のいく結論を出して実行して貰いたいと思いますね。

もしさせてくれないなら別れるなどと言われたら、彼とこれからも一緒にいる為に勇気を出すか、自分の一度きりの人生を妊娠などで狂わさる可能性を考えて別れるか、どちらが本当に大切かよく考えて貰いたいと思います。

何だか偉そうで失礼しました。あと、変な文章だったらすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。話し合ってみます。
妊娠したらお互いの責任で、彼には責任をとってもらうのが前提で考えていましたが、責任をとってくれない可能性についても考得てみます。

お礼日時:2013/02/10 13:04

 大学生同士の性交は今や普通のことなのは



確かですね。けれど貴女がおっしゃる通り、

妊娠すれば被害を被るのは女性である貴女だけ。

ご自分の夢の実現に大きな障害となります。残

念だけどこの深刻な問題に男はどうしても真剣

にはなれません。正直言って、彼氏は貴女と性

交する事ばかりが頭に有りその為なら何でもし

ます。何でも言います。とても不誠実になりま

す。で、もし貴女が性交を断り続ければどうなる

かですが、確かに男の本能としては大変に苦しい

のだけれど人はみな理性で生きているのだし、彼

の理性が貴女に誠実であるなら十分、我慢できる

ことです。ただ2つ注意してください。

(1) 彼がいくら誠実で貴女思いであってもお泊ま

りはなしです。お泊まりで胸を揉まれるくらいで

すむのはもう終わり、次は貴女が拒否しても襲い

ます。

(2) 人の理性は善意とは限りません。男は性交でき

るよう驚くほど知恵をしぼりますので。

※ 恋人が性交を拒否すれば他の女性と性交しようと

考えるのも事実です。昨今はセフレなどという存在も

あるようですし。風俗もありますしね。しかも男の半

数は性交する女の人数が多いほど良いという考えを、

持っているし彼女を大切に思うから他の女性と性欲処理

なんてふざけた考えもあります。

 でも信念として女性は彼女一筋と思う男も半数近くは

いるわけで彼が浮気しない信じるかどうかはよく判断し

てください。

 思うのですが、それで浮気をする男ならそんなの貴女から

ふってやればいいと僕は思います。

 あるいは貴女にも彼と性交したい欲望があるなら避妊を

しっかりさせてすることもありだと思います。これは貴女の

判断がいります。彼は性交できるなら貴女の将来はどうでも

良いですから(男はそういうものです)。

 ちなみに僕は職につくまで我慢できました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性はやはり妊娠についてあまり考えていないのですね。彼と、意識のすり合わせが必要なのかもしれません。
お泊まりをやめたら性行為は防げるかもしれませんが、家が遠くてなかなか会えないので、お互いに帰りの別れを寂しがっています。男の子のことを分かっていなくて泊まりを二度許した私が悪いですが、お泊まりをやめたらうまくいかなくなる気がします…。
お泊まりする前にきちんと話し合ってみようと思います。

お礼日時:2013/02/10 13:01

不思議に思うのですが、「避妊」は考えないのですか?避妊する事は女性の体をいたわる事にもなりますし、彼が同意しなければ、彼はただセックスしたいだけの男性なのでしょう。



求められた時、避妊をきちんとする事を話し合ってはどうですか。理由は貴女が質問文中に書いたこと。貴女にも将来があるし、子供をもうけるまでの関係が彼と続くかどうか分らない。親にも結婚しないで「妊娠」の報告は辛い事。彼が怒らない程度に言って見ましょう。
私の彼は、婚約していますが避妊具を持ってますよ。妊娠だけでなくて色々女性の体は男性より負担が大きいと彼は言います。本気で貴女を好きなら同意してくれるはず。
そうすれば妊娠の恐怖からも開放されるのではないかな。貴女も彼を受け入れたくないわけではないでしょう?避妊の問題さえクリアすれば大丈夫じゃないかな。女性の中には処女で結婚したいという人もいるようですが、価値観は人それぞれ。貴女が純潔を結婚が決まるまで守りたいのであれば、そう彼に言えばいいです。
男性に流されてはいけません。大学時代に貴女と同じ悩みを抱えた友達が数人居ました。皆、妊娠が嫌だし、将来もっと好きになる人とであった時、その人と初めての経験をしたいといってました。でも目の前に、とりあえず、大好きな彼が居て、セックスを拒めば去っていく恐怖もある。難しいですね。彼女達の一人は彼氏が、させてくれるまで帰らないと、駅の前で座り込んだと呆れていました。男性ってそういうもんです。でも大学生の時期って男性自身も、彼女への気持ちが「愛情」なのか、「溢れんばかりの性欲」なのか分っていないようです。
「25歳ぐらいで結婚しよう」と言った男性もいたようですが、大学時代のカップルで結婚まで行った人は、残念ながら居ません。
彼とのセックスを「妊娠」の問題以外にも後悔しないように、考えて行動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りです。避妊がクリアできれば何の問題もありません。ただ、私は生理周期が毎月一週間程度ずれるので、いくら生理日を記録していてもコンドームは破れたときのことや避妊率を考えると怖いです。ピルは学生の私にとって高額で親にも言えませんし、副作用などの心配もあり、できれば飲みたくありません。
すでに半年待ってくれていて、このことを話して怒るような人ではないと思いますが、我慢してと言うのは拷問なのかな?と心配になり、ここに書き込みました。
愛情か性欲かの話は、母にも言われました。しかし、私にはどちらかを見分けることができません…

お礼日時:2013/02/10 12:49

恋愛は生殖行動なんですね。



もし質問者さんに女性性器がなければ、どんなに美人でスタイルが良くても彼は近づきません。

そして20歳前後の男性は人生の中で性欲のピークを迎えます。
そこで何年間か待つと言うのはかなり難しいと思います。

将来の話ですが・・・・

結婚する男性がいるとします。
その男性が質問者さんの体で満足する「幸せ・喜び」が感じられないと結婚してもうまくいきません。

女性が彼のために何が出来るか考えられるかどうかなんですね。


ちなみに私が彼の立場なら、質問者さんと別れて他の女性を探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼はたぶん別の誰かを探しに行くほど能動的なタイプではありませんが、我慢できないだろうなというのは彼を見ていてその通りだと思いました。やっぱり男の子ってそうなんですね…

お礼日時:2013/02/10 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A