dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。乳房とか乳首をどのように刺激されると感じますか?
揉み方とか舐め方を具体的に教えてください。
もうひとつ個人差はあると思いますが、乳首を親指の腹でソフトに刺激されつつ舌でクンニされ、同時にGスポットを刺激されるとどれくらい感じますか? これ以上感じたことが無いくらいを100点にしたらあなたは何点ぐらいになりますか?(膣での昇天時も含め)私にとって重大なことですのでよろしくお願いいたします。なお、「私の場合このようにしてる」とか「このようにしてもらったらもっと感じる」という意見がありましたら加えて教えて下さい。 

A 回答 (4件)

‘性カテ’なので、いいのかな? 実は妙齢カップル、私は自称熟女(笑)です。


クリトリスの刺激が強すぎると、お若い女性は逆に冷めてしまうことがあるかも。

なんだろ? コツは最初からクリトリスをピンポイントしないで、口全体で覆って舌全体で
柔らかく吸ったりちょこっと舐めるようにしたり、されてるともっともっと、なる。
若干焦らしながら指でスポットを押さえつける。‘剥く’とか‘剥かない’でなくて
舌で舐めあげるようにしながら、指も動かされてしまうと、もうその後は我を忘れる(恥;;;)
空いた手はずっと乳首を強弱つけてつまんだりクルクル回したりしてるから、それだけでイキます。

‘自称熟女’でさえ、いきなりクリトリスを剥かれて強い刺激与えられると冷めてしまう。
ネットリネットリ時間かけられてるうちに、何度もイってしまって、体が熱くなって
自然ともっともっと深い快感得たくなって、彼におねだり、の形態です。

男性のテクニックと、女性の熟れ具合いによってそれぞれなのでは?
これくらいになるとクリトリスを剥かれて刺激され続けても何度でもイケるようになる(笑)
・・・でも、男性はむやみに強くしたり同じ場所ばっかり責めたり単調だったりすること多いので
それだと100点には程遠いかも。
それと大切なのは、女性の体勢が無理のないようにしてくれること。脚を抑えられるくらいはより感度増すけど
最中に体勢がよくなくて変なところに力入れなくてはだったりすると、没頭できないです。
女性がリラックスできる体勢まで計算してくれると、果てしなく感じることできます。

・・・ちなみに私の彼は、女性を悦ばせることに‘命’でみっちり研究し経験積んでるようで。
でも、これだけエロエロバディは初めて、とか。

これって、何かのネタ元になります??? でも実話。昨日は一日中彼と愛し合いました(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンポイントの刺激が逆効果になることは、驚きです。とにかくあせらずゆっくりとですね。頑張ります。3点刺激はどの方にお伺いしても効果大ですね。

お礼日時:2010/09/27 21:25

服を着たまま後から乳房全体を柔らかく揉まれると、濡れてしまいます。



その行為中は、クンニとGスポット刺激(私は膣の中に彼が見つけた強烈に感じるスポットがあるので交互に
責められるとそれだけでイッてしまいます。
その後は、クンニも舌だけでなく、スポットを刺激してるはずの指も交えながらどっちがどっちか分からなくなり
その上で乳首を摘んだりコロコロされると、強烈な快感でまたそれだけでイきます。

彼身長185センチあり、リーチがとても長いので自由自在に私の体のどこにでも届くので体勢変えないで
逆に動けないように脚で押さえられての3点刺激だけで昇天しちゃう。前戯だけでもずーーーっとイキっぱなしです(汗;;;)

ちなみにこの3点の時は、乳房を強く揉まれるのはあまり感じません。乳首をイジられ続けるのが好き。
でもって、左右に乳首によって感じる方が違うことあり。私は右の乳首を触られるだけでビクッとします。

今の彼だと200点です。 これまでは男性の自己満足さが拭いきれずで100点中せいぜい60点くらいだった(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり3点刺激は最高ですか。200点とは、素晴らしい彼ですね。わたしもそうなりたいです。ひとつクリトリスは、覆っている皮を剥いて強く舐められたほうがいいですか?それとも剥がずにソフトに舐められた方がいいですか? お忙しいところ申し訳ございませんが教えて下さい。

お礼日時:2010/09/24 07:00

私は膣内も感じるのだけど、クリトリス派なので


Gスポットを刺激されながらクリトリスを舐めてもらうと感度があがります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐのお返事ありがとうございます。3点の刺激は更に感じるってことですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/23 16:18

こんにちは^^



私は胸自体を揉まれても気持ちはよくなくて。。
でも、優しく乳首を摘んだり舌でゆっくり舐められると感じます。

>乳首を親指の腹でソフトに刺激されつつ舌でクンニされ、同時にGスポットを刺激されるされるとどれくらい感じますか?

乳首を弄られながらのクンニは大好きでイキます^^
あくまでも私はだけど・・・。
クンニの仕方にもよりますが、私好みのクンニであれば100点です☆
人それぞれ好みはあるかと思いますが、私はクリトリスの皮を剥かずにねっとり舐められるクンニが好きです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にありがとうございました。大変参考になりました。できましたらGスポットの件も教えていただければ幸いです。

お礼日時:2010/09/23 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています