アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日美容院へ行き、前田敦子さんのような前下がりの髪型にして下さいと頼んだらこのようになりました。でも斜めにならずにがたんと前だけ長いですよね?

こんな髪型はおかしいですか?

「今日美容院へ行き、前田敦子さんのような前」の質問画像

A 回答 (2件)

前田さんが誰か存じませんが、正直に言いますと驚きました。


意図的なカットにも見えませんし、余りにも酷くはないですか???
素人より下手かと‥
同じお店の別の方に直して頂きましょう;
    • good
    • 1

確かに変です。



これから直すにしても、角度をつける為に後ろがすごく短くなってしまいます。
なので、今回は前下がりはあきらめられて、長い横だけ切ってのばされてから、他の美容室で再度チャレンジされた方が無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!