アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜のツーショットチャットってどういう話題してるんですか?やっぱりアダルト系ですか?

A 回答 (2件)

そうですねぇ、昼夜かまわずに結構アダルト系が多かったです。

(体験者(笑))
友達探しのつもりで行ってみたらびっくり!みたいなかんじでしたね。けど、中にはそうじゃない人もいるみたいですよ♪
    • good
    • 0

アダルトトークが割合的には多いかな?


でも、フツーに話してくれる人も多くいます。
話題って昼夜ともそんなに変わりませんよ~。
昼間っからでもアダルトな話多いですからね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!