アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordpressのテンプレートを導入して、
テーマの変更が完了したので、試しに記事を投稿してみました。
記事自体は、トップページ、個別ページにきちんと投稿されていましたが、
個別ページの記事下に、下記のエラーメッセージのようなものが表示されます。
single.php on line 13に原因があるようなのですが、
どうしたら良いのか分かりませんので、どなたかご教授下さい。
よろしくお願いいたします。
ちなみに、single.php on line 13は、

<?php st_the_tags(); ?>  となっています。

Fatal error: Call to undefined function st_the_tags() in /virtual/wakasahome/public_html/kenko/wp-content/themes/CoolWeb28/single.php on line 13

A 回答 (1件)

st_the_tags()は、Simple Tags というプラグインが定義している関数の一つです。

このプラグインをインストールしてアクティブにすればエラーは消えるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご教授くださいましてありがとうございます。
お説の通りにやってみますと、エラーメセージが消えて、
タグが正常に表示されるようになりました。
助かりました。
感謝致します!