【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

Perfumeの東京ドームライヴに行くことになったのですが座席の位置が良くわかりません。

2階 1塁側_ 40ゲート_ 7通路_ 23列_ 7●番

↑この席って見やすいんですかね!?

後望遠鏡とか持って行った方がいいんですかね!?

長々とすいません。
回答よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

東京ドームは列が30列目までなので、相当後ろですね。


ただ、70番なら割と正面だと思います。

ステージはセンター側に出来るはずです。
リンクのE23のブロックの後から7列目なので、正面に小さく見える。。感じではないでしょうか。

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます★

とても助かりました!!

ライヴ参戦に備えて準備したいと思います!!

本当ありがとうございました★

お礼日時:2010/10/03 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!