プロが教えるわが家の防犯対策術!

【画像あり】目のクマ??たるみ??が凄く目立ちます…
少しでもよくなる方法あったら教えて下さい。。。

「【画像あり】目のクマ??たるみ??が凄く」の質問画像

A 回答 (2件)

まだお若い方のようですので、参考になるか解りませんが


私は全体的にたるみしわがここ数年で急に増え、
顔全体に影ができ、くすみもよりひどく見えていました。
ロイヤルエステのロイヤルアップゲルを使い始めて
目下のたるみと法令線がかなり良くなり、顔全体の明るさが出ました♪
今まで使った中ではハリは1番と思います。
    • good
    • 0

目の下のたるみに良いかどうか はっきりとは、わかりませんが・・・。


http://frice-k.net/ww/bizin.html
を使っています。
悩みが違うので、私の場合は ほうれい線が気になって使用しています。
目のしわには、良いみたいですが、目の下のたるみ クマに使用したことないので、
こんなのもあるよという程度です^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!