誕生日にもらった意外なもの

さとう珠緒に似てると言われたら、どう捉えたらいいですか?

初対面の方が「芸能人に似てるって言われない?」って突然聞いてきて、大抵さとう珠緒に似てると言われます。
鏡見る限り、自分で似てると思いません。彼女は嫌われてるので、リアクションにすごく困ります。男性が「似てるよ」と言い出すと、女性陣には「あー」って微妙な空気が流れますし。女性からは昔から変な恨みを買うことが多いのですが、何か見た目のせいなのでしょうか?性格は落ち着いてる、サバサバしてると言われますし、可愛くないくらい1人で何でもできます。

A 回答 (3件)

さとう珠緒さん可愛いから、喜ぶべきだと思います。

嫌われてるのは、あの年齢でぶりっ子だからだと思います。質問者には関係ないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、キャラが似てるわけではないって言われたので、嫌みではないですよね。

お礼日時:2010/10/08 19:56

 子犬っぽい・・・?(笑)


同性にはあまり好かれないタイプなのかもしれませんね・・・

まぁ、男から見れば好感度は高い範疇には入るでせう。
何ら悩む必要は無いかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仔猫っぽいとはたまに言われます。

ありがとうございます。
男性にもバカだと思われないように、女性にも軽蔑されないようにします。

お礼日時:2010/10/08 22:32

笑えよ、ベジータ。





あなたは美人なんだよ。こんな質問してる時点でまんざらでもなさそうじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベジータ?
ありがとうございます。
さとう珠緒さんの顔は私も美人だと思ってます。パーツで見たら目くらいしか似てないと思うんですが。。

でも女性って彼女の顔さえも「可愛くない」って言う人が多いです。男性にも異常に嫌う人もいるし、だから似てるということで嫌みを言われてるのかとも本気で思います。

お礼日時:2010/10/08 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!