プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘えん坊な面がある男の人は、恋愛は基本放任主義なサバサバしてる性格の女の人が理想の相手なんですか?

A 回答 (3件)

甘えられるのが大丈夫な女性ならどちらでも合うと思います。

    • good
    • 0

あなたを母親のようにしたっているからあなたは母親になりオムツをかえてあげるような気持ちでお付き合いしたら

    • good
    • 0

基本、母親に育てられ


お母さんが大好きでした
男性の理想は母親を見れば
わかると言われてますよ
だからタイプも様々だよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!