プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の漫画で

[森本洋×面堂かずき] ロマンシング サ・ガ2ってのがあるのですが
この第三巻って何処にあるか(東京近辺で)ご存知ですか?

ブックオフとか見ているのですが中々見つかりません

A 回答 (3件)

既に廃刊しているコミックですので、根気良く中古コミック屋さんを探していくのが一番かと思います。


いくつかの店舗を持っている一部の中古コミック屋さんでは、ネットで在庫の管理をしていてくれるところもありますので、詳しい情報をお店の人に言って、一括で探してもらうのも効率よく早いかと思います。

違ったら申し訳ないのですが、森本洋さんは1巻の原作で2,3巻の原作は葉月まゆみさんではないでしょうか?

ロマンシング サ・ガ2 3巻
トクマインターメディアコミックス
著者:葉月まゆみ×面堂かずき 
出版社:徳間書店
発行年月:1995年3月
    • good
    • 0

2、3巻の原作は葉月まゆみさんですね。


amazonで1,000¥くらいで売っていました。
何故か3巻だけ異様に高いです。
    • good
    • 0

Amazonかヤフオクの利用がいいですよ。


期待されている回答でなくて、すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!