アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか?
たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。

僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。

レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。

勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。

変態ですみませんーーー

A 回答 (2件)

個人差はあると思いますが私はあまり興奮しないです。


好きなひとのだったら小さくなっている時はかわいいな~とぐらいは思いますが、それ以外の人は
はっきり言って嫌悪感を感じる事が多いです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

あ~やっぱり嫌悪感の方が多いのですね。

この辺りが男性と女性の違いですね。

これを勘違いして、女性も男性のものが好きだろう、と
決め付けた間違った考えを起さないように気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 22:17

立派な男性器を見て


ああ、これが自分の中に入ったら
という妄想はあるわね。
興奮するか嫌悪になるかは相手次第だわ。

あなたの彼女さんの話だけど
すっごくわかるわ!

しぼんでいるときの感触とか
見た目とか愛おしいのよ。
おっきくなっちゃだめなの。
しぼんでいる状態が良いのよ。

いぢくっていぢくって
大きくなったらリリース。
いぢくっていぢくって
大きくなったらリリース。

こんな感じじゃない?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

そうですかぁ。
大きくなったり萎んだり… 萎んでる状態が良い、ですか。
勉強になりましたー

男性にしたら、蛇の生殺しですね~~^^
でも、僕もして頂きたいものです…

お礼日時:2010/10/12 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています