プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日のドラマ フジテレビの「ギルティ」 NHKの「セカンドバージン」

再放送する確立が高いのはどちらだと思いますか?

DVDレコーダーの関係でW録画が出来ません(泣)
でもどちらも見たい。
まあ、ネットで見れるのは分かってますが・・・(PCでは見づらい)

A 回答 (2件)

あくまでも責任は持てませんが、「セカンドバージン」の前に


火曜10時に放送していた「10年先も君に恋して」という上戸彩さんの
ドラマは、深夜2時頃に本放送を追いかけるように全話
(六回分だったかな?)の再放送をやってました。
(一晩に二話を連続で、とか・・・)
総合テレビっていうのかな?地上波の1チャンネルです。

更に11月頃にBSで全話の再放送もやるようです。

http://www.nhk.or.jp/drama/10nen/

ですから私としては(無責任ですが)ギルティの録画をお薦めします。
    • good
    • 0

BShiを視聴できるなら、セカンドバージンは毎週金曜日18時からも放送されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!