アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の男性の何割くだいが足フェチなんでしょうか?

A 回答 (3件)

足フェチも種類があります



・ふとももふくらはぎなどの脚

・つま先などの足

・裏となる足裏

単純に分けても3種類になりますね☆


一番多いのは

脚フェチ(脚であそこ立つ)で多分3割~5割は超えてると思います

美脚が好きな人は多いし
単純に好きもいれたらほとんどかもですね笑



次に多いのは

足フェチだと思います

つま先が好きな人とかくるぶし好きとかいる多分1割ぐらい??



最後に
足裏フェチですね

足裏みて欲情するのは100人いて5人いるかな??…

1割未満でしょうねw


ちなみに僕は

ふとももと足裏フェチです(笑)
    • good
    • 1

おっぱいより脚フェチですね。

    • good
    • 3

エロエロの男性です。



が、日本人では一割でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています