1つだけ過去を変えられるとしたら?

おしっこの後に精液が少量漏れるのですが何かの病気でしょうか?

A 回答 (3件)

精液が膀胱に逆流している可能性があります。



原因は肉体的な異常かもしれませんし
オナニー時に強く握ってしごいた事で精液が先から出ずに膀胱へ・・
という可能性が考えられます。

思い当たる節が無いなら病院へ行ってみましょう。

参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
事前にネットで調べて、逆流性なんたらかと思いましたが泌尿器科ではなんとも言われず・・・
何とも拍子抜けな感じでした。

お礼日時:2011/12/29 23:46

小便の後に毎回射精するとは考えにくく、精液ではなく膿の可能性もあります。


多少はずかしいとの思いはあるでしょうがANo.1の回答にあるように早急に泌尿器科で診てもらいましょう。
悪化してからでは大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
膿ではなく精液のようでした。(においから判断。)
泌尿器科では異常なしでした。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/29 23:47

悩む時間があるなら 泌尿器科に行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
泌尿器科に行ったところ全く問題ありませんでした。
当時飲んでいた薬の副作用かなと思っています。

お礼日時:2011/12/29 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!