プロが教えるわが家の防犯対策術!

個室・半個室のカフェ

個室、もしくは半個室(パーテーションなどで区切ってあるだけでもよいです)のカフェを探しています。
★タバコの煙が苦手です。
★女友達2~3人でゆっくり話せるところ。
★飲み屋さんではなく、カフェを探しています。
★ゆっくりコーヒーを飲みながらスイーツなどもいただけると嬉しい。
★東京・新宿近辺で探しています。
--------------

今回は友人と一緒に行く予定ですが、仕事の打ち合わせなどにも使えるカフェ情報もいただけるとすごく嬉しいです。
(ルノアール会議室や貸しスペースなどの情報は知っていますので、それ以外でお願いします。)

お心当たりの方、是非ご享受お願い致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新宿ではないのですが、中目黒にあるチャノマが好きです。

そこはイスと座敷みたいなのに分かれていて、白を基調としたシンプルな作りになっています。クッションがあって自宅のようにくつろげます。窓からも景色が見えるし、あとこれは個人的なのですが、レモネードのレモンの皮を丁寧にむいてあるのが好印象。
    • good
    • 0

>★タバコの煙が苦手です。



【禁煙スタイル】というサイトをご紹介します。
http://www.kinen-style.com/

エリア検索から、地区(東京都→新宿区)を指定し、「カフェ(90)」 をクリックすると
完全禁煙から、時間帯禁煙等のお店のリストが出ます。
(ほとんど完全禁煙のようですネ)

後は、お好みのお店をチョイスするダケです・・・
(個室があるかどうかは、電話にてご確認ください)


完全禁煙情報なら、カフェ以外(バイキング、スィーツ等々)にも使えます。

ちなみに、「ホテル・ペンション・旅館の禁煙・分煙情報」もあります。
http://www.kinen-style.com/kinen-spot/hotel.html

よかったら、ご活用ください。

参考URL:http://www.kinen-style.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙スタイルですか。初めて知りました。

こういう探し方もいいですね。

参考になります!

どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/10/19 23:26

小田急百貨店内のフィリップスコーヒーカフェ。


http://www.hotpepper.jp/strJ000773085/

個室は24名席ですから、ひろすぎですね。
ただ、全面禁煙ですので、コーナー席などはよいかもしれません。
ケーキおいしいですし。

個室のある喫茶店、集。
少し高いです。
http://www.shu-group.com/sakan/index.html

友達とおもいきりおしゃべりなら、パセラグループのカラオケ付の個室はいかがでしょうか。
上野で利用したことがありますが、感動的なお手洗いといい、メニューといい、女性にはウケがよいです。
http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_island/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3件も!ありがとうございます。

意外だったのが、パセラです。
こんなカワイイ個室が出来たのですね。

カラオケは確かに個室だけど・・・微妙・・・と思っていましたが、
これだけカワイイといいですね。

パセラリゾーツ新宿靖国通り店さん、今度行ってみようと思います。

フィリップスコーヒーカフェさんも、美味しそうですね。

集さんも、今度利用させていただこうと思います!

どうもありがとうございます。

お礼日時:2010/10/19 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事