プロが教えるわが家の防犯対策術!

親戚のお店が閉店したのですが、その閉店に何か贈り物を贈るべきでしょうか?ちなみにその閉店は、業績不振が招いたものでなく、店主が高齢のためそうなったものです。

A 回答 (1件)

贈り物を贈るのもいいですが、


親戚などでお疲れ様という意味も込めて
会食されては如何でしょうか?
会食といっても、どこか有名なレストランとかではなく、
親戚かtaijiさんの家かいい場所を見つけて
みんなで楽しく食事をするといいのでは、と思いました。
親戚の方は高齢で閉店されたとの事ですので、
労をねぎらって「お疲れ様」という意味も込めて、
お酒を交えての楽しい会食がいいのではないかなぁと思います。
贈り物を贈るのもいいですが、かえって気を遣わせてしまうのではないかと思ったので、上記の事を思いました。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/16 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!