プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容外科クリニックでシミ治療を考えています。候補として高須クリニック、品川クリニック、城本クリニックを考えていますが、いずれかのクリニックの評判を教えてください。

A 回答 (2件)

私は高須クリニックで、日曜日行ったら若い男性ドクターでした。

丁寧に説明してくれて安心感ありましたよ。
 今、塗り薬と飲み薬でシミとりしてて、腫れてますが、よく効いてます。 
    • 1

シミにもいろいろな種類があって治療法が違います。

外科医ではシミの正しい診断や治療は難しいので、美容皮膚科も扱っているクリニックがよいと思います。
高須クリニックで、たるみや美肌の治療を受けたことがありますが、美容皮膚科のドクターが女性で経験も豊富でとても信頼できる雰囲気でした。こちらの質問に対しても納得できるわかりやすい回答で、同じ女性の立場からスキンケアなどいろいろなアドバイスをもらえたのはよかったです。以前、値段にひかれて安めのクリニックに行ったことがありますが、カウンセリングもあっという間に終わり、効果もあったのかなかったのか今ひとつわからず・・・。少し高くてもじっくりとカウンセリングをし、信頼できるお医者さんがいるクリニックにすればよかったと思いました。
    • 0