アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日帰り~もしくは1泊くらいのコースを教えて下さい。
私の経験では、淡路島を1周しました。
北上か、西の方へ走ってみたいのですが、オススメの立ち寄りコースなど教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

舞鶴自動車道で「福知山」


「福知山」からR9で「野花」
「野花」からR426で「出合」
「出合」からR426/482で「出石」
「出石」からR426で「豊岡」
「豊岡」からR178で「あまるべ」
「あまるべ」から海岸線へ「香住」「浜坂」
「浜坂」から県道47号で「出合橋」
「出合橋」からR9で「湯村温泉」

ここまでで一日
「出石」で「そば」
「あまるべ鉄橋」から町道で海岸線に出ると灯台があって見晴らしの良い場所があります。
「香住」「浜坂」で海産物
「湯村温泉」で一泊

「湯村温泉」からR9と県道47号で再び「浜坂」
「浜坂」からR178で「浦富」
「浦富」からR9で「鳥取砂丘」「鳥取市内」
「鳥取」から「大山」or「岡山」

帰りは高速道
    • good
    • 0

昔良く行った日帰りルートですが…。



【西版】
国道2号線をひた走り、岡山後楽園へ。
更に2号線をひた走り、倉敷美観地区へ。
更に時間があるなら、鷲羽山へ。
(水島で食べたうどんは安くて美味しい!)

【北版】#1の人の言うとおり
宮津市の天の橋立へ。
丹後半島をぐるっとね。
城崎で外湯巡り。
その下の出石市で出石そば大食いに挑戦。

【北版2】
9号線をひた走り鳥取砂丘へ。
更に頑張るなら大山へ。
    • good
    • 2

丹後半島一周なんてのは・・・。


冷夏だしお盆も過ぎれば海水浴客も少なくなって
渋滞も減るかと思われ。。。
丹後地方には日帰り温泉もあちこちに出来てるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!