激凹みから立ち直る方法

明日初めてPerfumeライブ参戦します。
連れがかなり遅刻をすることがあらかじめ決まっているのですが、
自分は間に合うので先に遅刻者分も含めてチケットを引き換えて
おくつもりでいます
(昨日急遽販売したWEB特別先着販売で入手したので
当日13:00~18:00までの間にチケットBOXでチケットに引き換えます)。

そこでいくつか不安になってしまったのですが

【1】引換券を持っていれば代理人でもチケットに引き換えてもらえるのでしょうか?

また

【2】チケットは東京ドーム入り口で預かってもらうことができるのでしょうか?
 (以前にジャニーズ系の東京ドームでは預かってもらえましたが
 今回そことは会社が違うので分からず・・・。無理そうであれば
 到着時間頃に一度自分が入り口までチケットを渡しに戻ろうと
 思います)

【3】もし入り口預かり可能であれば、何時まで大丈夫そうでしょうか?
 (仕事の都合で最長1時間半以上遅れるのは必至です)

WEB特別先着受付担当の方に質問したらホットスタッフの電話番号を案内され
かけてみましたが、自動音声のため結局問題が解決できませんでした・・・。
ホットスタッフや東京ドームサイトのQ&Aを見てもありませんでした。

まさかのチケット入手なので少し焦ってます。
あとかなり準備不足な質問で申し訳ありません。
どなたか分かる範囲でも構いませんので教えて頂けると助かります!

ネット環境にいないため、お返事やお礼が遅れてしまうかもしれませんが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

東京ドームに限らず、どこの開場でもチケットは預かってもらえると思います。

ただし、どこの入り口でもということではないかもしれませんので、質問者様は早めに行けるのであれば係の人に聞いて何番ゲートのどの人に預けたということを連れの方に教えておけば良いでしょう。

追加席はステージサイドらしいので、舞台に近い面白い席かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり大変申し訳ありませんでした。
おかげさまで当日は無事にチケット預かってもらい、
連れも問題なく入場できステージを楽しむことができました
(忙しいはずなのに担当者の方もとても親切に対応してくださいました)。

予断ですが、追加席でも2階の前から2列目でとても見晴らしよかったです。
(1列目はスタンディング禁止なので実質2列目でも1列目の景色でした)

どうもありがとうございました。