アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キカイダー01が乗っていた【ダブルマシーン】のナンバープレートの番号を 憶えていませんか?

A 回答 (2件)

レーザーディスク・第1話「無敵!人造人間ゼロワン誕生!!」12分12秒の画像で確認。


ダブルマシンのナンバープレートの番号は0001です。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

画像まで付けて頂いて!! 感謝します。
じつは、車を買い換えるので 希望ナンバーにしようと思ってるんです。
それで、昔、好きだった キカイダーと同じにしようと考えたのですが~
サイドマシーンは 【0010】 今、申請を出すと 【  10】 となります。
ダブルマシーンは 記憶では 【1001】 これならいける! と思ってたんですが。

【0001】だと 【   1】となってしまいますね。。。。(;一_一)

でも、自分の記憶違いに気付かせてくださって 感謝しています。

 ありがとうございました。    さて、ナンバーは何?にしようかな??(-_-;)

お礼日時:2010/11/05 08:23

確か弟のキカイダーが乗っていたサイドカーを改造して乗っているという設定だったので。

そこから察すると、ナンバーは同じ「0010」かなと思われますが…確証はありません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そうなんです、ジロー(キカイダー)のサイドマシーンのナンバーは【0010】なんです。
でも、2人?2台で走ってるシーンも あったと思います。
私の 微かな記憶では 【1001】じゃなかったかな?って思うのですが~

補足日時:2010/11/05 07:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!