アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王様戦隊キングオージャーを観てるんですが、キョウリュウジャーが出てきましたよね。
他の戦隊とのコラボが大嫌いでウンザリしてるんですが、それは置いといて、なぜ今さらキョウリュウジャーなんでしょうか?

キョウリュウジャーは観てませんでしたが、10年前の作品ですよね?
今まで前後の戦隊とコラボすることはありましたが、なんでこんな古い戦隊を本編の中で普通に絡ませてるんでしょうか?

観ててもあまり設定上の関連性がないように思えるんですが。

地球から脱出した地球人が新たに住み始めたのがチキューという設定みたいですが、別のキョウリュウジャーじゃなくてもいいですよね。
バトルフィーバーJでも良いわけで(笑)

なんか今度はドンブラザーズという戦隊ともコラボするらしいですが、これはまあ確か一つ前の戦隊なんで何となく分かります。

キョウリュウジャーだけ分からん。
なんで今さら?

A 回答 (1件)

恐竜は子供に人気だからとか?


キョウリュウジャーの視聴率が良かったとか?
キョウリュウジャーのロボのオモチャを生産する為の型(金型)が出てきて、廃棄する前にもう一回生産して、もう一儲けしようとしてるとか?

最近のスーパー戦隊とか仮面ライダーってコラボすることでオモチャの数を増やして売上を伸ばそうとしてる感がハンパないですよね。
海賊戦隊ゴーカイジャーとか、あの変身する為のレンジャーキーだけで何種類あることか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど。
キョウリュウジャーじゃなくて恐竜が人気ってことですか。
便乗すればキングオージャーに加えて、さらに玩具が売れるかも知れませんよね。

お礼日時:2024/01/21 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A