アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんって子供の時より
大人になってから観た方が面白いですよね?

A 回答 (3件)

はい(^^)ハートフル作品の良さに目覚めて面白く感じます。

非日常系しか受け入れられませんでしたが今では日常系も好きです。
    • good
    • 0

いえ、何周回っても面白くないですね。

    • good
    • 0

コミックは大人になってからの方が面白いかも。


アニメは原作の諧謔が損なわれていて、私は楽しめません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A