アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザエさんってどこでセックスしてるんですか?
喘ぎ声とか家の中絶対聞こえてるよね。

A 回答 (6件)

サザエなのにマグロです。

    • good
    • 3

あれは小学生以下向けのアニメだからそのような行為はこの世に存在しない設定なのです。

    • good
    • 0

確かに「やりにくい」間取りの家ですよね。


磯野家だけでなく、昭和の時代のやや旧めの家だとどこも似たり寄ったりで苦労したんじゃないかなという気がします。
桜家も大変だったんじゃないでしょうかね^^;。
    • good
    • 0

サザエさんはもうババアなのでしませんし、夫含みタラちゃん、波平、フネ、カツオ、ワカメ、おかるさんを含め他界しています。

    • good
    • 1

自宅から2駅先にある同伴旅館を利用されてますわ。


只、お泊りは出来ないので平日昼間の休憩2時間を
ご利用なさっておられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

君は波平とフネが十分する年齢だってことを知らないんだな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています