1つだけ過去を変えられるとしたら?

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)について教えてください。

お世話になります。これから初めてWiiを購入予定の31歳の女です。
都内在住です。以前この商品の宣伝をCMで見て、もう売っているのかと思ったら
今月の11日に発売なんですね。ビックリしました。

もう予約は出来ないでしょうか?
年内なら待っていれば定価で買えるのでしょうか?
これには本体+最新のリモコン付き+マリオ(ソフト)が内蔵されているのですよね?

本当は一度にWiiフィットプラスも買いたいのですがお金がないので
まずこれだけ買って1ヶ月マリオをやっていようかと思っています。

ビックカメラとかヨドバシ辺りで買うのが良いでしょうか?
持ち帰るの重そう+ちょっと恥ずかしいので…出来ればネットで買いたいです。
ヨドバシならネットでもポイントがつくのですが、お店に買いに行ったほうが良いのでしょうか?

お得なモデルででしょうか?
いろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>もう予約は出来ないでしょうか?

ゲームソフトの予約を受け付ける店は多くてもゲーム本体の予約をする店はそう多くありません。
またネットは不安定な入荷数だと店舗に回すショップも多く、アマゾンのような店舗を持たない所でないと難しいと思われます。

>年内なら待っていれば定価で買えるのでしょうか?
DSiLLの25周年仕様が店頭で余っているように、予約を受け付けているお店やネット通販で予約が埋まっていても店舗レベルでは簡単に買えると思います。
Wiiの本体自体の販売数が落ちていますし、年末商戦期のキラーソフト不在もあって限定モデルであっても売り切れる要素が見当たりません。

>これには本体+最新のリモコン付き+マリオ(ソフト)が内蔵されているのですよね?
http://www.nintendo.co.jp/mario25th/wii/index.html
ここに書かれている通りです。
少しお得かなという程度。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか。
ゲーム機本体の予約をするお店は少ないんですね。
ヨドバシを調べてみたら予約終了となっていました。
店舗で在庫が出来ればネットでも買えるようになりそうですね。

DSの方は店頭に余っているんですか。
ならWiiも大丈夫そうですね。
FFとかドラクエみたいな有名な?ソフトの販売予定がないのなら
あまり本体は売れませんね。

綺麗な赤ですね。
少しお得な今買ってみたいと思います。
ありがとうございました。