アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レトロフリークを買って、一昨日届きました
ポケモンエメラルドをやりたかったので
sdカードも購入して
sdカードにエメラルドをいれました
特にチートコードと言ったものは、いれてません
それでプレイしてると、本体がフリーズしたりするんですけど
原因わかる方いますか??
フィルター切ったり、ノートpcで使うクーラーなどで本体冷やしたりとやれることは、しました
本体のアップデートもしてあります

A 回答 (1件)

こんな情報ありました。



動作に問題のあるゲームリスト|retrofreak Support|CYBER Gadget
https://www.cybergadget.co.jp/support/retrofreak …

ポケットモンスターエメラルド
時計機能は動作しません。また時計機能に連動した機能、イベントなども動作しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非対応なんですね、、
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/07 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています