プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかサビだけでいいんで、嵐のハダシの未来の振り付けを知ってる方、教えていただけませんか??><

DVDは見たのですが振り付けはのってないし、どれだけ検索してもでてこなくて困ってます…

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは


以前何かの歌番組でおーちゃんが
教えてくれたような気がしますが
私もはじめはちょっと戸惑ったんですけど
多少はわかりにくい、もしくは若干違うところが
ある場合はお許しを・・

♪リクツじゃなくて
両腕を横に開く

♪ムチュウになって
両手グーで上に上げる

♪こんなキモチ
両手で前を指さしてパーにしながら下ろす

♪嘘じゃない
左右の手のひらを下に向けて
交互に重ねて入れ替える

♪疲れた
重ねた手はそのまま

♪ままの
ゆっくり両手を横に広げ

♪ココロ潤して
広げた両手を戻す

♪走ろう
走るように腕を振る


ーーーーーーーー
メンバーがぐ~で、手を上げる順番(多分こう)
♪コトバじゃなくて
松本 

♪ウワベじゃなくて
相葉・櫻井

♪飾らないで
大野・二宮

♪いるから
全員が手をおろす

ーーーーーーーーー

大体、好きなメンバーと一緒に上げる感じですかね。

おそらくこんな感じだと思いますよ(^v^)
コンサート行かれるのですね
私もとても盛り上がって踊ってきました
みんなみようみまねで、けっこうやってました。
ぜひ
踊ってみてください~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました><

コンサート行くなら知っておいたほうがいいと言われて検索したのですが全然でてこなかったので…

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/09 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!