プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりまじめな質問なんですが、Hのあと、特に指や舌で彼女がイッたあとなど、ふとんが彼女の中から出てくる液でビチョビチョになってしまいます。ほうっておくと、次の朝には乾いているのですが、特有の臭いがしみついています。シーツはすぐに洗えるのですが、ふとんはそんなに頻繁に洗濯するわけにもいかないですし。皆さんは、どのようにされているのですか?毎日Hされてる方とか、すごいことになりませんか?以上、回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

おねしょシーツをお奨めします。


例えば、こんなの↓

参考URL:http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.j …

この回答への補足

参考URLのページが見つからないんですけど…

補足日時:2003/08/18 22:20
    • good
    • 0

大きいゴミ袋を切って1枚にして、布団の上に敷き、その上にバスタオルなど敷いてみてはいかかがでしょうか?

この回答への補足

私の彼女が特殊なのでしょうか?
一般的には、どうされているのでしょうか?

補足日時:2003/08/18 23:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 07:07

#1です。

失礼しました。

お知らせしたかったのは、
【Nissen On-line カタログ】の 寝具・ベッド>カバー・シーツ のページで最後のページ(4ページ目)に載っている物です。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/c_item/2003sum/sho_index …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、いいアイデアですね。早速、購入します。

お礼日時:2003/08/19 07:08

タオルをしいています。


そんなに大きいタオルじゃないです。お尻の下あたりに。
タオルだったらすぐ洗えるし、シーツも汚れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、皆さん、タオルをしいてらっしゃるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 07:09

ティッシュでこすりとります。


量が多かった時は、さらに別のティッシュで摩擦を掛けます。
摩擦熱で乾燥させようとしています。

こうしないと嫁さんに怒られますので・・・
生理直前には、バスタオルを引きますね。
血がもれても大丈夫なように。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり、バスタオルですか。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 07:13

ホテルの業務指導をしていますが。

ホテルの場合はシーツの下におねしょマットを敷いてあります。もし汚れた場合はすぐにお湯又は水で叩くようにして取ります。生理の血液も同じようにすると取れますよ、もし気になるようでしたら染み抜き剤などを使用すると良いでしょう。
コツは叩くようにして落とす事、擦ると繊維の中に入り込んで取れにくくなります。たたき出すようにすることです。出来ればおねしょマットを引くことをお勧めします。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。プロの方にお答えいただき、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています