アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのカテゴリで質問をするか悩んだのですが、
内容が内容なのでこちらで質問させて頂きます。


近々引越しをする予定の者です。
収納の面を考えて、ベッドをハイベッドにしようと思っています。
http://item.rakuten.co.jp/martop/901207/
http://item.rakuten.co.jp/kaguno1/916429/
↑上記のようなベッドです

いたって真剣に悩んでいるのですが、
このベッドの上でセックスをすることは可能でしょうか。
ご参考までに、自分は45kgちょっと、彼は70kgほどあります。


色々調べてみたところ、パイプベッドやロフトベッドでのセックス体験談はあったのですが、
なかなかハイベッド体験談が見つからずに参考にならなかったため、質問させて頂きました。

経験者の方などいましたらアドバイス、体験談など聞かせていただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

使用頻度や、行為の激しさにもよるとは思いますが、


この素材と構造では、どちらもそのうち変形してくると思います。

もし、ほぼ毎日彼氏が泊まりにきて、毎日とは言わずともそれなりに
セックスしていれば、半年ぐらいで中央部が全体的に下がってくると思います。
(大きく湾曲してくる)

またそういう風に変形が起こり出すと、接続部分のネジが緩みやすくなります。
(ベッド自体も激しく揺すりますから・・・恥)

いきなりガシャン!と壊れはしないと思いますが、高さがある分、少し不安です。
出来ればもう少し太いパイプを構造に使用しているモノの方が良いように思います。

もしくは下部の空いている部分に収納棚などの箱ものを入れて、
加重を支えられると、少しはマシかもしれません。

余談ですが、こういうパイプベッドメーカーの方の話によると、
時々「壊れた」とクレームが来るそうですが、明らかに「ヤリ過ぎ」といった
現象のものがあって、笑っちゃうそうですよ。

「普通に使ってたら壊れないんですけどね~」と返事しているそうです(笑)。

ケガしない為にも、丈夫なヤツを選んで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても細かなところまで説明してくださり、ありがとうございます。

部屋の収納面を考えるとどうしてもハイベッドが欲しいので…
あれからまた探してみて、パイプではない頑丈なハイベッドを探すことができました。

彼にも話して、まあたまには床とかソファでもいいんじゃないという話になりました(笑)

今までパイプベッドを使用したことがなかったので全く分からなかったのですが、
ご説明くださってありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/17 21:44

お二人で寝るのは大丈夫でしょうけど するときは布団を持って下に降りてから始めた方が無難だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ふかふかのソファも新調しようと思います。
広いところでやりたいときは素直にホテルに行くことにします(笑)

お礼日時:2010/11/17 21:55

 このベットでセックスはできません。



 二人で普通に寝るだけなら大丈夫かと思いますが、一応静止荷重100kgとなっていますからNG。
それに寝るだけなんて現実的ではなく、やはりセックスが始まってしまうのが一般的。
 そーっとやったとしても、腰を振るたびにギシギシいうし、かなり揺れます。
それにゆっくり動くだけなんて現実的ではなく、やはり段々激しくなってくるのが一般的。

 もう一つの欠点は、天井までの高さがない為、体位も制限されてしまいます。
抱き合っての正常位ならできますが、脚を彼の肩に載せる屈曲位だと脚が天井に当たるし、バックだと彼の頭が天井に当たる、騎乗位だとあなたの頭が天井に当たるんです。

 昔付き合っていた彼女がこんなベッドを持っていました。
なんどか試みましたが、揺れ・ギシギシ音・体位制限によってセックスに集中できず、そのベッドでセックスを始めても結局、途中でベッドから降りて、床で騎乗位でしたりキッチンで立ちバックでしたりしてましたね。
 ソファですればいいんでしょうけど、ソファーもなかったので。

 セックスの頻度がかなり多いようでしたら、存分に楽しめるようしっかりしたベットを購入したほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり揺れるのは怖いですよね…。
彼が身長が高いので、あちらは動きにくいと思います。私は小さいので大丈夫ですが…。

なんとか150kgまで耐えるハイベッドを見つけたので、そちらを買おうかなと思っています。
みなさんのアドバイスを元にソファも第二のベッドとして考えたいと思います。

とてもご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2010/11/17 21:54

やはり、このベッドではしないほうがいいですよね。

間違いなく「ギシギシ」言うと思います。
普通のベッドでも立て付けが悪いとギシギシいうでしょう。

セックスする場所と寝る場所を別に考えて、セックスはソファーでするのがいいのでは?
ソファーはM字とか、バック、騎乗位がやりやすくてベッドよりいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ベッドとは別に、やりやすそうなソファを探してみることにします。
ちょっとわくわくしてきました(笑)
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2010/11/17 21:52

以前こういうベッドで寝てました。

まず普通の部屋に置いた場合は、天井が近いので騎乗位は無理です。狭いという意味では確かに狭いですが、ぴったりくっついて横になれば寝れないことはありません。ただしベッドの底が抜けることがあるかもしれませんので、そこが一番心配です。幸いな事に私は底が抜けた経験はありませんが。

ハッキリ言ってお勧めはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイベッドは高さが1m弱で、自分の身長が平均より低めなので騎乗位はなんとかいけそうです。

収納を考えるとどうしてもハイベッドが欲しいので…
頑丈なハイベッドを購入することにします。
なるべくベッドでは行為をしないように気をつけますね。

お礼日時:2010/11/17 21:50

狭いですね。

いろんな体位をできません。
これなら布団のほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いろんな体位を試したいときは床でやることにします。
この幅ですと正常位か騎乗位ぐらいしかできませんもんね…。

お礼日時:2010/11/17 21:48

強度云々以前にこれ、狭くないですか?


どちらも幅が約1m。男性の肩幅は小柄な人でも50cmはありますよ。
2人では寝られないのではないかと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼とは今までも狭いベッドで何度か寝ているので、幅的にはあまり問題ないかと思います。
ただサイドに格子がある分狭く感じるとは思いますが…。

お礼日時:2010/11/17 21:46

経験者でなくて申し訳ないのですが、私なら怖くてこんなベッドではセックスは出来ないですね。



普通のパイプベッドでさえセックスするには不安でしたし、120kgの知り合いが普通に寝ていただけのパイプベッドが潰れたという体験談も聞いています。

耐久重量も、寝返り程度の動きしか考えておらず、セックス程の動きは考えていない重量だと思いますので、ハイベッドでのセックスは避けた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりパイプベッドは強度が弱いのですね…。
ベッドはパイプベッド以外で探してみたいと思います!

お礼日時:2010/11/17 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています