dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。
男性の方へ質問です。

最近、わたしから彼に「したいな」と言わない限り、イチャイチャ→彼がわたしの体を触る→わたしがその気になったのを見て、自分のものを触らせる→フェラ→終わり。と言う感じになっています。

彼はわたしを大好きだと言いますし、そういう行為をしない日もあります。それに送り迎えやご飯代なども全て払ってくれるのですが、正直わたしとしては欲求不満です…。

最初の頃は手で一生懸命してくれていたのですが、わたしはまだイッたことがなく、もちろん彼の指でもイケないので、めんどくさいのか疲れるからイヤなのかはわかりませんが、最近は服の上から触られるくらいです。

男性は好きな相手でもフェラでイケれば本番がなくても大丈夫なのですか?

わたしは彼の性処理役に利用されているようで毎回モヤモヤして不満なのですが、気が引けて彼に本音を言えません…。

男性の心理を教えてください。
くだらない内容ですが、回答お願いします><

A 回答 (10件)

既婚男性です。



>男性は好きな相手でもフェラでイケれば本番がなくても大丈夫なのですか?

はい、少なからぬ男性は、射精の快楽だけで十分に充たされているとお考え下さい。
男性のセックス欲といっても、決して一義的なものではなく、少なくとも、

(1)男性が見たり、触れたりすることを厳しく禁じられている女体への性的侵犯欲
(2)女体への愛撫等を通じて、女性を性的に攻略、支配、所有しようとする性的征服欲
(3)ペニスをヴァギナに挿入し、生理的な快楽を得ようとする射精欲

の三つの欲求から構成されていると私は考えています。

彼氏の場合、どうも(3)のペニスの射精欲以外の欲求はさほど旺盛ではないように見受けられます。
平均的な男性だと、女性が隠そうとする裸体を見たり、触れたりしたがるし、さらには愛撫なり、セックスなりで女性が喘いだり、乱れたり、イッたりすることで、男としての性的プライドも大いに擽られるわけです。

その意味でも、男性のセックス欲の強弱や愛撫や前戯等の巧拙によって、男性の女性への愛情の深浅を評価するのは間違いだと思います。
女体の性感帯を知り尽くし、執拗かつていねいな性的攻勢を掛け、すぐに女性を快感で喘がせたりする欲求やテクニックという点では、プレーボーイや援交オヤジの方が平均的な男性を上回るはずですから。

>わたしは彼の性処理役に利用されているようで毎回モヤモヤして不満なのですが、気が引けて彼に本音を言えません…。

不安なお気持ちは分からなくはないですが、男性のセックス動機それ自体は、愛妻家であろうと、援交オヤジであろうと、とにかく「性処理」したいという強い衝動に見舞われ、はじめて雄々しく女性にセックスを求めようとするものだとご理解いただけませんか。
そして、これに女性の欲望も呼応し、相互に欲望をぶつけ合い、貪り合えたとき、その《結果》として、セックスで互いの愛が深まったという言い方ができるのでしょうね。
でも、このことは、男性が女性への愛情からセックス欲に駆られ得るということではありませんよね。

その意味でも、彼氏の「心理」については、「フェラだと受身で楽だけど、セックスは疲れるし、面倒くさいと思っているはず」と考えるよりは、彼氏の場合、そもそも女性に対する(1)、(2)の欲求そのものがさほど旺盛ではなく、その性欲はもっぱら(3)のペニスの快楽に限定気味というだけ、と考えた方がより妥当ではないかと思われてなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません;;

これは…とても素晴らしい回答をありがとうございます!

そうですね、彼は(3)の欲求が強いようですね。しかしどうしてもわたしに触れてくれないと、=めんどくさいのではないか。性処理だけの存在にされているのではないか。と不安に思ってしまいます。

でもkadokawaさまの回答を読んで、少し考え方が変わりました(^^)
そして彼に自分の気持ちを素直に話してみようと思います。本当にありがとうございました♪

お礼日時:2010/11/19 14:12

>そうですよね…激しく動くのは男性ですし、疲れてしまう


>から口でイカせてもらうほうが楽ではありますよね…。
⇒楽で気持ちいいんです。
 でも、口の中に射精させてくれてそれで終了すること
を許してくれる女性はなかなか居ません。
 自分だけずるいとか、味が苦いから嫌って言われます。
だから、たまに風俗に行くのかもしれませんね。

>わたしはもともとあまり性欲がないほうなのですが、
>彼とこういう状態になってからモヤモヤして毎日悶々と
>してしまいます><;;
⇒この状態が続くと、モヤモヤするし毎日悶々としてしまうのは
当たり前です。
 最初の頃は、自己処理してモヤモヤを解消するんだけど、
健康な女性であれば、いつまでも我慢するなんてできませんよ。

>でもこんな変態な自分がイヤだし、彼にもがっついてると
>思われたくないので、いつも知らん顔して平気なフリをしています。
⇒どこが変態なんですか?
女性だって性欲があって当然です。
強がってはダメです。恥ずかしがってはダメです。

『触って欲しい』 『舐めて欲しい』 『入れて欲しい』 
『イかせて欲しい』って、素直に彼に伝えるべきです。

 折角女性に生まれてきたんですから、イクという快楽を知って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅くなりまして申し訳ありません;;

やはり楽ですよね…。
でも女性なら一緒に気持ち良くなりたいと思いますから、男性にしたらめんどくさいのですね…。でも風俗に行かれるのは個人的にイヤなので、我慢するしかないのかな…

そうなんです><
自己処理をしてもモヤモヤして…触れて欲しいし、彼のものを感じたいです。会うたびに「触ってくれないかな」と期待してしまいます;;

はい。彼に正直に伝えてみようと思います。ありがとうございました(^^)♪

お礼日時:2010/11/19 14:20

基本的になぜ男女が結ばれるのかといえば、性行為をして子孫を残すためです。

その自然界の法則のために、女性は着飾って少しでも美形で力強い男性を求めますし、男性は少しでも美しい女性を探します。つまりよりよい子孫を残したいという本能からです。また人間は他の動物と違い、交尾の時期が決まってなくて、男性は自然に精液が溜まってくるので、出したい欲求にかられます。とにかく射精したいのです。本番でもフェラでも手コキでも、また相手がいなければ自慰でも射精すればほぼ欲求が満たされます。しかし、精神的な欲求というのはまた違うところにあって、それが愛とか何とかにすり替えられて、セックスが正当化されるのですが、例えばあなたを満足させたい、イカせたいという気持ちが男なら持っていると思います。女性をイカせることが一種の征服したような感覚になるのかもしれません。
質問だとあなたの本音がわからずに、自分だけ出して終わりって感じですね。あなたも彼に対して警戒感というか信頼していないので、イケないのでしょう。そういう男とは、はっきり言って別れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼遅くなりまして申し訳ありません;;

おぉ~…納得です。
では彼は精神的な欲求というのがわたしに対してあまりない…と解釈していいのですね?そう考えるとわたしは彼に愛されてはいないのでしょうか…

そうですね。まだ彼を心から信頼はしていないと思います。それがイケない原因なんでしょうか…。

別れた方が…ですか;;
わたしは彼が大好きなので、別れたくは無いのですが…

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/11/19 14:00

男性です。



私の場合、正直に言いますと
ゴムを付けるくらいなら入れる気はありません。

フェラの方が気持ちいいからです。

それだけです。

極めて個人的には
生で入れるよりもフェラが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですか;;
たぶん彼も同じだと思います。
前にそのようなことを言っていた気がします…

最近はもういいかな、とも思っています。Hするために彼と付き合っている訳ではないので。

ただわたしは、彼の愛が欲しいだけなのですが…わがままでしょうか…

お礼日時:2010/11/17 01:13

49歳♂


私は、例外か…
4.本番アリ、精射なし

されるより、する方が好きなので…フェラされるよりも、クンニする
方が好きです…彼女の首筋から足まで舐めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんな方もいらっしゃるのですね!
彼女さんが少し羨ましく感じます…。なんだかステキです(^^)

お礼日時:2010/11/17 01:09

1.本番有り 射精有り


2.本番無し 射精有り
3.本番無し 射精無し


私の体感では6割ぐらいの人は1で、3割ぐらいの人が2で、5%ぐらいの人が3ですね。

本番無しでも射精出来れば満足出来る人は多いですよ。
本番も射精も無しで満足する人は珍しいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですか~!
やはり本番で疲れてしまうのは男性のほうですもんね;;

イカせてもらったほうが楽ではありますよね…。

お礼日時:2010/11/17 01:04

 正直に言いますが、これが全ての男性に当てはまるわけではないので、


がっかりしないで下さい。

 イチャイチャしてたら、ムラムラしてきます。
ムラムラしてくると女性の身体に触りたくなります。
 女性の身体を触っていると、勃起してきます。
勃起してくると、触って欲しくなります。
 触ってもらってると、気持ちよくなってきます。
気持ちよくなってくると、そのまま射精したくなります。
 だから、フェラを求め、フェラで射精できればそこで終了。

 極端に言いますと、セックスは男が攻め続け、激しく腰を振らないと
イクことができないので、かなりの労力が必要です。
 
 あなたの下着を脱がせて指で刺激しなくなったのは、したくないのではなく
指マンするとあなたが欲しがって、その後セックスに突入するのがしんどいんだと
思います。 

 だから、服の上から少しだけ触る程度にし、フェラしてもらうんです。
セックスよりも気持ちいいし、受身だし、ゴムもつけずそのまま生で
射精できるし、精液の処理も必要ないフェラチオを好むのです。

>わたしは彼の性処理役に利用されているようで毎回モヤモヤして
不満なのですが、気が引けて彼に本音を言えません…。

女性だってエッチしたくなって当然です。
ましてや、フェラチオしてたら、ますますその気になり、欲しくなって当然です。
なのに、フェラだけさせておいてそれで終わりなんて・・・。
◆欲求不満で、イライラしたりヒステリックになったりしませんか?

セックスは二人でするもの。
気持ちいいセックスができるように、二人で話し合うべきです。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうです!まさに彼の行動がそのようなパターンなんです…。読んでいて思わずびっくりしてしまいました(^_^;)

そうですよね…激しく動くのは男性ですし、疲れてしまうから口でイカせてもらうほうが楽ではありますよね…。

わたしはもともとあまり性欲がないほうなのですが、彼とこういう状態になってからモヤモヤして毎日悶々としてしまいます><;;

でもこんな変態な自分がイヤだし、彼にもがっついてると思われたくないので、いつも知らん顔して平気なフリをしています。

そうですよね…一度思い切って話し合ってみようと思います!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/11/17 00:59

30代♂です。



基本的に男はイケればOKです。

貴方は確実に性処理役です。

後ろめたい気持ちがあれば、自分がいった後でも相手をいかせてあげようとします。

彼にはっきり言った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

イケればOKなんですか…
やはりわたしは性処理役ですよね;;

彼に本音を言ってみたほうがいいですよね…。がんばって言ってみたいと思います!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/11/17 00:50

セックスは相手を悦ばせる行為でもある、という価値観を、彼氏さんは完全に忘れている(もしくは頭からない)ようですね。


将来、もっと人生経験・セックス経験のある男性とお付き合いできるといいですね。
アダム徳永氏のスローセックス本を参考にすると良いかもしれません(彼氏さんが読んでくれると一番いいですが)。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうかもしれません><
まだお互いに若いからですかね…。
うーん…でも彼のことが好きなのです;;出来たら一緒に気持ち良くなりたいですね(;_;)

おぉっ!そんな本があるのですか!
ぜひ参考にさせていただきます。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/11/17 00:46

恋愛ならフェラだけで満足はできないけど単純に性欲処理だけなら


フェラで出せばとりあえず本番なしで大丈夫です。だからといって
質問者さんの彼が質問者さんを愛していないということではないと
思います。ただ今の彼の性行為は性欲処理でしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね…
わたしを大切にしてるから?
とも思いますが、それならそもそも口でしてくれとも言いませんしね…

でもでも!ズバッと言ってくださりありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/11/17 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています