アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがセクシーと思う俳優さん、セクシーとは違うけど強く惹かれる俳優さんを教えてください。
検索したら、2003年に同じような質問がありましたが、それから7年経っているし、また新顔も出てくるのを期待しています。できれば出演作も書いてくださると嬉しいです。
セクシーというとやはり洋画に出ている人が多いと思いますが、日本人でもOKです。

ちなみに私の王子様はなんといっても「BBC版 高慢と偏見」のコリン・ファースです。
セクシーと思うのは、大勢いますが、比較的若手ではジェームズ・マカヴォイ(ジェイン・オースティン 秘められた恋)、ジェイク・ギレンホール(ブロークバック・マウンテン)、ジョナサン・リス・マイヤーズ(マッチ・ポイント)などなど。

大勢のみなさんからの回答をお待ちしています♪

A 回答 (7件)

私もジェームズ・マカヴォイ大好きです。

目が素敵ですよね。タムナスさんのころからずっと見てます。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズも、以前エルヴィス・プレスリーを演じていたときにほとんど違和感を感じませんでした。目に色気のあるところが似ているからだと思いました。

やはりだいたい外国人になりましたが、以下に魅力を感じる男性俳優を挙げます。

ロマン・デュリス
いわゆるイケメンではないのですが、目が好きです。「真夜中のピアニスト」ぜひごらんください。

ギャスパー・ウリエル
ちょっときれいすぎる感じもしますが、「約束の葡萄畑」で、ワインを愛する半裸の堕天使という、中高生女子の好きそうな設定を演じているのですが、女性的な顔に鋼の肉体と深い声で、鉄壁でした。

トム・ウィズダム
”世界で最もセクシーな男”ことミッドナイト・マークを演じています。「パイレーツ・ロック」ぜひごらんください。

リー・ミード
イギリスの舞台俳優。オーディション番組Any Deam Will Doで彗星の如く表れ、優勝して、A.L.ウェバーの新作ミュージカルの主役をさらっていった大型新人。ガタイも声もよく、8人の最終審査通過者の中で最初から目立っていました。そのうち、映画出演もあるのではないでしょうか。

シャヒード・カプール
ボリウッドには、端正な顔で筋肉モリモリの俳優がたくさんいるのですが、その中でもセクシーだと思います。欧米女性たちにも人気があるようです。

アンドリュー・ガーフィールド
新スパイダーマンを演じることが決定した、イギリスの若手俳優。カズオ・イシグロ原作の、キーラ・ナイトレイと共演の新作映画「わたしを離さないで」も待ち遠しいです。

テレンス・ハワード
黒人と白人のハーフで、褐色の肌に緑色の瞳で、不思議な顔立ちをしています。目がきれいで、すいこまれそうになります。「ハッスル&フロウ」ぜひごらんください。

ウィル・ケンプ
イギリスの、バレエダンサー兼俳優。上品な顔立ちに、バレエで培った美しい筋肉。「ヴァン・ヘルシング」ぜひごらんください。

ジョゼフ・ゴードン・レヴィット
とても細いのですが、首筋や手や、身のこなしが優雅かつしなやかで、目が離せません。一重まぶたのようにも見え、東洋人の血が入ったような不思議な顔立ちです。「500日のサマー」「インセプション」ぜひごらんください。

アラン・ドロン
時代が変わっても、アラン・ドロンがやっぱりセクシーは誰も勝てないと思います。「太陽がいっぱい」のアラン・ドロンは美しすぎました。

キース・レジャー
亡くなったのが惜しいですね。。ブロークバックマウンテンは、ジェイク・ギレンホールもですがヒース・レジャーも同じようにセクシーだったと思っています。

チョン・ウソン
韓国はガタイのいい俳優多いですが、必ずしもそれが魅力を感じる要素になるとは限らない。。と思うのですが、チョン・ウソンは目がいいなぁと思い、好きな俳優の一人です。

日本人では、

竹野内豊
向井理
宮尾俊太郎
西島秀俊

が好きです。でもやっぱり日本人は、湧き立つ色気!という感じの人は少なくて、なんとなくみんな優男風ですね。。笑
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、共通項目はやはり目ですね。タムナスさん私も見ました。あの目がタムナスさんの屈折したキャラにぴったりでしたよね。ジョナサン・リス・マイヤーズは目もぞくぞくしますけど、あの変な唇もボディも~~~~~

知らなかった人を大勢教えてくださって嬉しいです!

ロマン・デュリス
充分イケメンだと思いますけど、ちょっと屈折した感じがいいですね~
ル・ディヴォースに出ていたんですね。私この映画途中でめげちゃったんですよ、ちょっとケイト・ハドソンが鼻についちゃって。かわいいんですけどね~もう一回チャレンジしてみます。「真夜中のピアニスト」も借りてみます。

ギャスパー・ウリエル
ほんとうにキレイですよね、彼目当てで「ロング・エンゲージメント」と「かげろう」観ました。「約束の葡萄畑」GEOぽすれんでは見つからなかったので、探してみます。

トム・ウィズダム
「パイレーツ・ロック」見ました!大好きな映画のひとつです。マークを演じていたんですね、でもあんまり印象が…、ごめんなさい。あの映画は、「ラブ・アクチュアリー」の監督ってこととビル・ナイ目当てで借りたんですよ。彼の演じるやさぐれた役が大好きなので。トム君「300」にも出てますね。あのキレイな戦士役だったのね。
なるほど納得です。「300」はジェラルド・バトラーとムキムキボディ目当てでしたけど、ペルシャ王クセルクセスを演じたロドリゴ・サントロ素敵だったと思いませんか?彼には「ラブ・アクチュアリー」でも目がはぁとになりました。

リー・ミード
あま~い顔立ちですね。絶対人気出そう。映画出演が楽しみです♪

シャヒード・カプール
Shahid Kapoorで画像検索したら、いっぱい出ました。イイですね。インド映画は観たことないんですけど、どこかで見たような?気のせいでしょうか。

アンドリュー・ガーフィールド
新スパイダーマン!よかったです、私トビー・マグワイアあんまり…なので。濃い眉がいいですね。注目します。

テレンス・ハワード
「CRASH」で見ました。体型がちょっと私には太めですが、よく見るとほんとに綺麗な顔立ちですね。「ハッスル&フロウ」観てみます。

ウィル・ケンプ
ぜひ踊っているところを見たいですね。「ヴァン・ヘルシング」ヒュー・ジャックマンが主演じゃないですか!借ります。

ジョゼフ・ゴードン・レヴィット
確かに不思議な顔です。動いている彼を見たことはないようですので、「500日のサマー」「インセプション」レンタルカート入りしました。

アラン・ドロン
「太陽がいっぱい」は観ていると胸が痛くなります。「冒険者たち」もまた別な意味で切ないですよね。彼ゴージャス過ぎません?

ヒース・レジャー
ほんとに残念ですよね。「ブロークバック・マウンテン」の主役二人はまさにはまり役だったと思います。「ROCK YOU!」の彼も可愛かった!

チョン・ウソン
やはり見たことないようです。口元が福山雅治に似ているような?どの映画がお勧めでしょうか?

日本人で挙げてくださった俳優さん、私も好きな方たちですね。他には松山ケンイチとか浅野忠信も。どちらも禁欲的な感じ、思い込みかも知れないけど、が好きです。

どうもありがとうございました。

再び失礼します。

ロドリゴ・サントロ忘れてました!ラブ・アクチュアリーではかっこよすぎでしたね!チョン・ウソンは「私の頭の中の消しゴム」に出ていますが、韓流独特のこってり感がもし苦手であれば、「トンケの蒼い空」を推します。

他にも思い出してみれば、たくさんいますね。↓

チャニング・テイタム
筋肉お好きとのことなので。見た目ヤンキーっぽいですが、鋼の肉体がすばらしい!しかもダンスが最高でした。「ステップ・アップ」出演です。

ライアン・レイノルズ
2010年Hottest Actorに選ばれていました。「あなたは私の婿になる」でサンドラ・ブロックと共演し、プライベートではあのスカーレット・ヨハンソンの旦那さんです。おとなしそうな顔で、筋肉モリモリです。

チェイス・クロフォード
ザック・エフロンにそっくりな若手俳優。ドラマ「ゴシップ・ガール」出演していますが、間違いなくこれから来ると思います。

ジェームズ・フランコ
ジェームズ・ディーンそっくり。孤独を抱えた役を演じることが多いですね。「サニー」では、男娼を演じています。

キップ・パルデュー
男臭い「タイタンズを忘れない」では、一人ひたすら爽やかでした。

デヴィッド・ウェンハム
「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで、ファラミアを演じています。男性的ながら、上品さがあって、アラゴルンよりも好きなキャラクターでした!

ヴィゴ・モーテンセン
とはいえアラゴルン。緑色の目が素敵だと思います。ロード~以外では「イースタン・プロミス」で高い評価を受けました。

アダム・ガルシア
「コヨーテ・アグリー」「タップ・ドッグズ」出演。人懐っこい顔にすごい筋肉でした。映画もかなり好きです。

マシュー・モリソン
ドラマ「Glee」主役。歌えて踊れる俳優です。写真よりも映像のほうが魅力的かも?Youtubeに歌っている映像がたくさんあるので、Glee/Matthew Morrison/tony awards 2010などのキーワードで検索してみてください。

コリー・モンティス
同じくGleeの男性リード。かなり!好きです。柔和な顔立ちとガタイの良さ、そして美声。最強だと思います。

ハンター・パリッシュ
同じく歌えて踊れる美形若手俳優。ブロードウェイでも活躍中です。「フリーダム・ライターズ」の高校唯一の白人生徒として出演しています。(歌うシーンがないのが残念)

ポール・ウォーカー
元下着モデルだけあって、見事な腹筋。目もプラチナブルーで美しいです。「シーズ・オール・ザット」で見たのが最初ですが、最近は「南極物語」のリメイク「エイト・ビロウ」の主役です。

クリス・エヴァンス
筋肉系大型新人。「ファンタスティック・フォー」出演です。

ジェンセン・アクレス
ドラマ「スーパーナチュラル」出演(共演のジャレッド・パダレッキもかっこいい!)。普通にかっこいいです。

ジェシー・スペンサー
「アップタウン・ガールズ」出演。Hottest Actor 2010にランクインしていました。

ジョン・バロウマン
舞台中心に活躍する、歌って踊れる俳優。「プロデューサーズ」内の劇中劇で、ナチス将校役のリードボーカルを演じていますが、それが「ヘタリア」の「ドイツ」に激似だったことから、ファンには「リアルルート」と呼ばれたりしているようです。この場面はYoutubeなどでも見られるので、ぜひ。

ティム・デイリー
となりのトトロ英語版でお父さんの声を演じていて見つけましたが、なぜこんなかっこいい人が表に出ないで声優なんだ、、という感じです。

スコット・スピードマン
とてもやさしそうな目をしています。「死ぬまでにしたい10のこと」の優しい夫役で、ノックアウトされました。

ブノワ・マジメル
フランスから。美しくかつ男らしいです。「ピアニスト」ぜひごらんください。

メルヴィル・プポー
渋い俳優になりそうな俳優。「ぼくを葬る」すばらしい作品でした。

ヴァンサン・ルクール
「サルサ!」出演。素顔は繊細で美しく、劇中で、サルサで認められるために肌を焼いてキューバ人になりすます場面では、ラテン系の色気が満ち溢れていました。

サガモア・ステヴナン
「ミシェル・ヴァイヨン」出演。最近では「ココ・アヴァン・シャネル」でシャネルが恋に落ちる将校役でした。やはり目が素敵です。

エドアルド・ノリエガ
スペイン俳優。デルトロに似てますがこっちのほうがかっこいいかと笑「バンテージ・ポイント」出演。

エンリケ・イグレシアス
フリオ・イグレシアスの息子。ビヨンセやブリトニー出演のペプシのCMにも出ています。

きりがないのでこのへんにします。ご参考になれば幸いです。

この回答への補足

みなさん、多数のご返答ありがとうございました。今、なかなか映画を見ていられない状態で、ご紹介いただいた俳優さんの映画もはかどりませんが、少しづつ見ていこうと思っています。
この場をお借りして、みなさんへのお礼とさせていただこうと思います。
みなさん、ていねいに詳しく書いていただいたので、どなたにもベストアンサーをさしあげたいのですが、そうもいかず、苦し紛れの人数順とさせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
また、お尋ねする機会にお会いできれば、嬉しいです♪

• 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってごめんなさい。
ほんとに大勢、たびたびありがとうございます!
ご紹介いただいたのは、うちにあるもの以外、借りられる限り借りますね!

さっき、一度途中でリタイアした「ル・ディヴォース」見ました。ロマン・デュリスとメルヴィル・プポーが見られたから。メルヴィル・プポー美しいですね、ほぼ準主役ですよね。でも、私はロマン・デュリスが好きかな。この映画でのヘアスタイルはいただけなかったけど、ショートヘアの写真はいいと思いました。どうも、正統派の美男より、ちょっと欠点のある顔が好きなようです。

質問で例として挙げた、ジェイムズ・マカヴォイは整っていないし暗い顔、ジョナサン・リス・マイヤーズは変な唇でバランス崩れ過ぎ、ジェイク・ギレンホールは顔長すぎで造作全体真ん中に寄りすぎ、どちらさんも正統派美男ではないですね。でも、セクシー!めろめろです!

今回紹介していただいたみなさん、検索できた方の写真は拝見しました。みなさんすてきです。映画で見られるものは全部見ます。
もとから知ってるヴィゴ・モーテンセン、エンリケ・イグレシアス以外で期待の星は、
No.1がサガモア・ステヴナン、渋!セクシー!今日ぽすれんで借りました「ミシェル・ヴァイヨン」
No.2は、少なくとも名前は知ってるブノワ・マジメルかな?「ピアニスト」も借りました。
あとチャニング・テイタム、ジェームズ・フランコ(「トリスタンとイゾルデ」の予告編で見ました)もよさそうなんだけど、まだ借りてません。なにせ借りたいタイトルが一気に増えちゃいまして♪

一人ひとりにコメントつけたいのはやまやまなんですが、お返事がどんどん遅れそうなので、とりあえず、これでお返事にさせてください。

ありがとうございました。
もっと思い出したら、また教えてくださいね。

こんばんは。

またまたno2です(笑)。良かったらまたいらして下さいと言われたので、それでは遠慮なく…。
annon ymousさんと好みの趣味合いそうですね(笑)。昨日お礼してもらった中に、わかる、わかる、っていうのがたくさんあって、忘れてた人達まで思い出させてくれました!ちょっと嬉しいです♪

それでは、思い気って、誰でもいいんか~い!と思いながらでも聞いて下さいね。

えー、まず、『デジャヴ』のデンゼルワシントン。その相手役の女優、ポーラパットン、犯人役のジェームズカヴィーセル(パッションのキリスト役の人)、素敵でした~。映画の話も抜群に面白かったですし、デンゼルとポーラがお似合い過ぎて…。惚れ惚れしちゃいました。悪役のジェームズも中々かっこ良かったです。 パッションのキリスト役というのには、驚きましたが、とても演技が上手なんですね。

ちょっと、マニアックでしょうか…。『パフューム』の主人公、ベンウィショーもなかなか、はまりましたよ。あの美しい、しなやかな筋肉には、惚れ惚れ~、ダスティンホフマンも良かったし、話も意外性たっぷりで面白かったです。

またまたマニアックでしょうか…。『アナコンダ2』に出ていた、イカしたオジサマのジョニーメスナー…。知っておられる方は 少ないかもしれませんが、凄くかっこ良かったです。頼りがいのありそうなオジサマも素敵です。

『ラッキーナンバー7』等のジョシュハートネット、彼の白い肌と、澄んだ瞳には、引き込まれそうです。
ブルースウィリスとモーガンフリーマンとの共演も中々見ごたえありました。

ちょっとここからは、古くなります。

『ゴースト』のパトリックスウェージ、役柄に惹かれました。デミームーアも可愛かったし、感動しました。

『ラストオブモヒカン』 のダニエルデイルイス、凄くかっこ良かったです~、あんな方に守られてみたいです。。相手役の マデリンストーも凄く綺麗で、お似合いでした。理想のカップルでした。話しも大好きで、涙なしでは見れません。。

私は中学の頃にずっとファンだった、ジャンクロードヴァンダム…。筋肉美が素敵で、昔はかっこ良かったのですよね…。でも一つ、代表作がないので、悲しいです。『ユニバーサルソルジャー』でしょうか。最近、新しくリニューアル?されて『ユニバーサルソルジャー』がレンタルされてました。相手役の
ドルフラングレンもかなり好きで、歳をとっても未だにカッコいいのがまた魅力的ですよね。最近では、『エクスペンダブルス』にも出演されていますよね。

中学の頃と高校の時にずっとファンだった人がもう一人います。それは、カイルマクラクランです。
『ツインピークス』、『ブルーベルベット』『ヒドゥン』等に出ていましたが、ヒドゥンの時のカイルは、とても聡明純真、汚れがないみたいな美しい姿が、見てるだけで、ホーってなってしまいました。
部屋には、必ず、カイルマクラクランのポスターを貼っていたものです(笑)。

出演作、というより、個人的にファンなのは、ブルースリーです。やっぱり強い男は良いです。筋肉もごつごつしていなくて、スリムで、あー素敵、と思ってしまいます。筋肉に惚れてしまうんですよね。

ここからは、annon ymousさんが、お礼をしてくださった俳優さんについてです。『ザ、ロック』私もあれ大好きな映画の一つです。ショーンコネリーもかっこ良かったですけど、何を隠そう、エドハリス!!むちゃくちゃカッコいいですよね。エドハリスを知っておられるとは~何だか嬉しくなっちゃいます。
ニコラスもいい味出してましたね。
リーアムニーソン私も好きです。『ダークマン』古っ、悲しいけど良かったです。

スコットグレン、ウィレムデフォー(笑)古い、なんとなく判ります。アンジェリーナジョリー、スカーレットヨハンソン、エリックバナの作品はいろいろ見ましたよ。ブーリン家の姉妹、ミュンヘン、ハルク、トロイも見ました。『ダヴィンチコード』のポールベタニー、彼良かったですよね。初めて彼を見たのですけど、凄く気に入りました。話しも好きです。オドレイトゥトゥも綺麗でした。

ガイピアーズの『プリシラ』そんなに良かったんですか?見てみますね。

あと、大事な映画を忘れてました。『マジェスティック』です。ジムキャリーはコメディ専門みたいな感じですけど、これは、シリアスな役柄で、とても味があって素敵でした。感動しました。私はコメディの時より好きです。実は二枚目だったんですよね。凄くオススメの映画です。

まだまだ、書きたい事あったのですが、書ききれませんでした。取り敢えず、思いついたのを書かせて頂きました。久々に自分の好みを書いて盛り上がり、楽しかったです。
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのご来店ありがとうございます~~~

デンゼル・ワシントン最近はさすがに年取ったなあ、と思っちゃいますけど、若い頃は知的で素敵でしたよね。でもなんだか手が届かなさそうな綺麗さで、ウィル・スミスとはタイプ違いますよね。ジム・カヴィーセルはN0.5の方が触れてらっしゃる「シン・レッド・ライン」の主役で、なんとも言えない澄んだ雰囲気にショック受けました。確かに演技力は凄いんではないかと思います。『デジャヴ』楽しみです。

『パフューム』、マニアックですよ~。一度観ましたけど、二度と観られない気がする映画です。父親役のアラン・リックマン(好き!)の悲嘆ぶりがあまりにも辛かったです。ベン・ウィショー、確かにリアルでしたよねえ。その後「情愛と友情」観ました。英国の中上流階級の話で日本人にはかなり判りづらいテーマですが、ベン・ウィショー、ここでもアヤシイですよ。これホントに演技?のめりこみました。

『アナコンダ2』爬虫類に限らず動物全般好きだから、こういう動物パニックもの、だめなんですよ。でもジョニー・メスナー画像検索したら、すごく好みです!違うタイプの映画に出てくれないかなあ…。

『ラッキーナンバー7』共演者もいい感じだし、借りますね。でもジョシュ・ハートネット、画像検索ではあまり?かもしれません。でも写真と動画ではぜんぜん違うんですよね~期待します

『ゴースト』はいいですよね。デミ・ムーアが一番かわいかった頃じゃないでしょうか。パトリック・スウェイジも、確かにいい役柄。彼、すごいダンサーですよね、「ダーティ・ダンシング」あんまりすごくてびっくり!お気に入りは「3人のエンジェル」これもドラッグ・クイーンもので、他にもウェズリー・スナイプス他一人が主演ですけど、スウェイジが一番いい役でしたね。

『ラストオブモヒカン』う~ん、観たくなりました!ダニエル・デイ・ルイス、確かに彼を忘れていたわ~セクシーですよね~
あと以前の「教えて」で、ティモシー・ダルトンの名前が挙がっていたのですけど、彼もほんとうにセクシー!彼がヒースクリフを演じた「嵐が丘」ほしいんだけど、みつからないんですよね。1970年なんて最高にすてきだったと思うんだけど。007も彼が最高だったとは思うんだけど、ボンドさんじゃ…
ついでにダニエル・クレイグもすてきですね。

arist5770gn125さん、中学生からジャン=クロード・ヴァン・ダムのファンって!根っからの筋肉フェチなんですねえ、尊敬いたします!
確かに彼は筋肉ブラザーズの中では、顔立ちも整って甘めだし、私もなかなか~と思ってました。でもどちらかというと、ドルフ・ラングレンがいいかなあ。彼やニック・ノルティとかみたいなごつい顔もかなり好きなんですよ。

カイル・マクラクラン『ブルーベルベット』見ました。かなり好きだった映画ですね。
ブルース・リーこないだBSでシリーズで観ました。昔はこういう映画の良さがわからなかったのですが、たしかに凄いですよね。こういう細マッチョの美しさも嬉しいです。
ジム・キャリーって顔立ち整ってますよね、才気もむんむん『マジェスティック』借ります。

ポール・ベタニーはコメディもいいですよ。
おすすめは「キス☆キス☆バン☆バン」ステラン・スカルスガルド主演これおすすめです!「ROCK YOU!」ヒース・レジャー、ドラマでは「仮面の真実」ウィレム・デフォーとヴァンサン・カッセル、もちろんご存知でしょうが「ビューティフル・マインド」ラッセル・クロウにエド・ハリス!なんて素晴らしい!

もう、きりがないですよね
今日はそろそろ寝なくては
おやすみなさい

西島秀俊

『わたしってブスだったの?』(テレビだけどピカイチ)
『2/デュオ』(深い!)
『メゾン・ド・ヒミコ』(私の好きな邦画ベスト3に確実に入る)
『サヨナライツカ』(映画としてはそこそこだけど色気全開)

クリスチャン・ベイル
『太陽の帝国』(子役だけどセクシー)
『若草物語』(旬!)
『マシニスト』(役者魂!)

エイドリアン・ブロディ(月並みですが)
『シン・レッド・ライン』(チョイ役なのに、この人ではないと!)
『戦場のピアニスト』(エレガンス全開!)
『ヴィレッジ』(は○ち美男全開!)
『ハリウッドランド』(なさけなさ全開!)
『ダージリン急行』(あんなふうに、おでこにサングラス引っ掛けてみたい!)

ジョニー・デップ(これも月並みですが)
『プラトーン』(かわいい!)
『クライ・ベイビー』(旬!)
『シザーハンズ』(顔出してないのにセクシーすぎ!)
『耳に残るは君の歌声』(できすぎ!)

ベイル以外は必ず“サービスカット”が登場する男優さんたちですよね。でもベイルもあなどれないのです。はい、ベイルとデップの二人が主役を務める『パブリック・エネミーズ』はたいへんに美味しい作品でした。

ちなみに、この男優さんたち、なぜだか(最近ポップになったデップを除くと)出演作に外れがありません。なので、男優さんを見たいからというのもさることながら、この人たちが出ているというだけで、面白いに違いないと踏んで観ることは多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

西島秀俊
邦画もTVもほとんど観ていないので、この方も、なんと朝ドラ「純情きらり」でちらりと見かけただけなんです。でも、ちらり、でも印象的でした。福士誠治もかわいかったですけどね。
『2/デュオ』『メゾン・ド・ヒミコ』『サヨナライツカ』借ります。

クリスチャン・ベイル
『太陽の帝国』調べたら、これ観てました!あの主役の子ですよね?戦時中で親とはぐれて捕虜でしたっけ?悲惨な状況におかれているはずなのに、妙に明るくて、たくましくて、親に会えたのに大喜びするでもなく、成長しちゃったんでしょうね、すごく面白い映画でした。
『若草物語』ひゃー懐かしい、白い柄の黒い傘がほしかったのに、へんな黄色の柄の緑の傘をママが買ってきたと文句言ったメグ思い出します。映画にはそんなシーンありませんよね?『マシニスト』あの役のために何十キロも痩せた映画ですよね?怖いけど借りてみます。

エイドリアン・ブロディがセクシーって…月並みなんでしょうか?
『シン・レッド・ライン』ジム・カヴィーゼルが強烈で記憶にありません。もう一回観よう。『戦場のピアニスト』これ借りたばかり、観ますね。『ヴィレッジ』は○ちってなんですか?もう知らないことだらけです~『ハリウッドランド』(なさけなさ全開!)こういうの好き、楽しみです♪『ダージリン急行』観ましたよ、期待してなかったのに、すごく面白かったです!三人ともお世辞にもイケメンには見えませんでしたけど、とにかく盛り上がりました!

ジョニー・デップ
う~ん、嫌いじゃないし、そこそこ観てますけど、あまりセクシーとは思えないタイプですね。とはいえ、上目遣いと拗ねたしぐさを交えながら口説かれたら、絶対陥落しちゃうのは断言できます!
『プラトーン』出てたんですか、昔だけど何度も観てるのにねえ『クライ・ベイビー』借りてみます。『シザーハンズ』やっぱりこれははずせないでしょ『耳に残るは君の歌声』これも絶対借りですね。先日「リバティーン」観たんですけど、梅毒の末期症状とアルコール中毒に蝕まれた演技、すごく彼らしくて感心しました。『パブリック・エネミーズ』も楽しみです♪

デップも娯楽大作はあまり面白いと思いませんが、外れは少ない方だと思います。クリスチャン・ベイルかなり出演作多いですね、英国人俳優好きなのに、あまり観ていない。エイドリアン・ブロディ、この二人はこれから観てみようと思います。

いろいろ教えてくださってありがとうございました。

こんばんは。

no2です。。 annon ymousさんの 回答で思い出しました! そう、ガイ ピアーズです。 忘れてました! laコンフィデンシャル 私も見ましたよ~。 ガイピアーズ綺麗なお顔でした。

でも、ガイピアーズの作品で、一番お気に入りなのは、 タイムマシンです。。映画館で見ました。
感動しましたよ。 ガイピアーズは、どちらかというと、無精ひげをはやされていた方が好みです。
綺麗なお顔立ちも素敵ですけどね。
ガイピアーズのメメントもなかなかでした。

annon ymousさん、なかなか、通なお方ですね。私も映画大好きで、結構見ますけど、やっぱりセクシーな俳優さんが、出てないとね…。(男性女性に限らず…。)

300見てらしたんですか? びっくりです。私も300のレオニダス役の人には惚れました。あの筋肉のムキムキさ加減が ひゃ~って(笑)なりながら 見てましたよ。私もラッセルクロウのように男らしい方が好みなので。

私の趣味をご理解頂けて嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。
「タイムマシン」登録しました。ガイ・ピアースはすごくお気に入りってわけではないんですが、「LAコンフィデンシャル」でラッセル・クロウの個性と好対照でしたよね。「メメント」ももちろん観てますけど、あれ一度観ただけじゃわかりませんでした。も一回観よう。彼の映画、そんなに観てないし、彼が出てるからってわけじゃないんですが、大好きな映画に「プリシラ」があります。あのマッスルボディでドラッグクイーン演るんですよ~
無精髭も確かにいいけど、女装も楽しいです♪

やっぱり筋肉フェチなのは間違いないかな。「300」とか「トロイ」とか好きですもん。どちらも映画の出来としては?ですけどね。ブラビやエリック・バナ、ジェラルド・バトラーの筋肉、触らせて、お願い!!!

ついでに渋系でも好きな人、大勢いますよ。
ショーン・コネリー(007よりあとの)、エド・ハリス、この二人の競演した「ザ・ロック」いいですよね。ついでにニコラス・ケイジもハゲだけど、好き。ジェームズ・ウッズ、ハーヴェイ・カイテル、キース・キャラダイン、サム・シェパード、スコット・グレン、レイフ・ファインズ、ジャン・レノ、ゲーリー・オールドマン、ニック・ノルティ、リアム・ニーソン、やっぱり外せないリチャード・ギア、変わり種では、スティーブ・ブジェミ、ウィレム・デフォー。古ーいとこではゲイリー・クーパー、エリック・フレミング(ローハイドのフェイバーさん)も惚れました。他にもまだまだあるけど、思い出せない…

>やっぱりセクシーな俳優さんが、出てないとね…。(男性女性に限らず…。)

できればそう願いたいものですね。
女優でもけっこう追いかけたくなる人いますよね。アンジェリーナ・ジョリーったら、なんてかっこよくてセクシーなんでしょうねえ。スカーレット・ヨハンソンも清純キャラ自堕落キャラしっかり演じ分けられてしかもセクシー!「真珠の耳飾の少女」では私の王子様のコリン・ファースと共演して、抑えた演技がすばらしいです!最近注目しているのは、「ヴィクトリア女王 世紀の愛」のエミリー・ブラントです。映画自体は…ですけど、エミリーちゃんの目力、吸い寄せられます。ポール・ベタニーもすてきだし

よかったらまたいらしてくださいね♪

ヒュージャックマン素敵ですよねぇ…。

私もビールのcmを見た時にも惚れ惚れしちゃいました。

質問者様と趣味が合うかどうか解かりませんけど…(笑)。私はシブ好みなんです…。そちらで宜しければ、一応紹介しますね。 

● グラディエーターの ラッセルクロウ。渋すぎます。ドエライかっこいいです。話も大好きです。

● バックドラフトの  カートラッセル(古い…。) すみません、ちょっと古かったですかね。年代を感じさせちゃいますよね。でも役柄に惚れた…。

● 激流の   ケヴィンベーコン  悪役がほんとに似合ってます。

● バタフライエフェクトの  アシュトンカッチャー  話も良くできてました。

● プリズンブレイクのマイケル役の人。   ウェントワースミラー?だったかな。綺麗なお顔過ぎてしびれます。

等など、個人的な趣味です。宜しかったら、参考にしてくださいね。            

この回答への補足

ウェントワース・ミラー、見てました!「白いカラス」という映画で、アンソニー・ホプキンスの青年時代を演じてました。ほんとにきれいで、映画の内容には関係なく、うっとりでしたね。アンソニー・ホプキンスは好きですが、あの美しい子が老いてああなるなんて、ちょっと納得できませんよねえ。

• 0
この回答へのお礼

いやもう、ラッセル・クロウ、「LAコンフィデンシャル」、色っぽいったら!ぞくぞくした!あの映画では、ガイ・ピアースも印象的でしたよね。「グラディエーター」もかっこよすぎで、お気に入りは「ビューティフル・マインド」かなあ?ポール・ベタニー、あのタイプもラブ!何でもいいのか?私?
カート・ラッセル渋いよね、かなり年上のはすのゴールディー・ホーンとずっとパートナーで、ほんとにすばらしいと思います。
ケヴィン・ベーコンも好きってわけじゃないけど、演技派だし、昨夜たまたま「マイ・ドッグ・スキップ」観たので、才能ある役者さんだと思います。
アシュトン・カッチャー、観てません。「バタフライエフェクト」即借りです。
「プリズンブレイク」TVドラマはあまり見てないので、借りてみますね♪

こんばんは。

そりゃあ~なんと言っても  ヒュー、ジャックマンですよ! 「ソード フィッシュ」の時の彼は 本当に素晴らしくかっこ良かったです。でもちょっとHでした(笑)。もちろんセクシーですしね…。あとは「Xメン」に出ています。

もう少し若い方で言いますと、ヒュー、ダンシーですね。「ルワンダの涙」に出演してました。感動作です。 私はこの映画で初めて彼を見ましたが、一気にファンになりました。話も実話を元にしてるらしいので、見る価値はありです。

ご参考までに…。
    • 0
この回答へのお礼

ヒュー・ジャックマンすてきですよね。「ソードフィッシュ」は観たことないので、早速借ります。しかも、トラヴォルタとハル・ベリーだなんて、よだれものですね。「ニューヨークの恋人」の彼にはやられました~
ヒュー・ダンシー知りませんでした。「ルワンダの涙」ちょっと重そうで借りてないんですが、早速借りて観てみます。
ヒューつながりで言えば、おヒュー様もかなりお気に入りです。あのダメ男ぶりって、ほんとかわいい!