プロが教えるわが家の防犯対策術!

その昔、テレビで見たのですが折りたたみナイフの形
で、刃の代わりに鍵になってる物を特許申請中しているナイフ職人の方がいました。そのナイフ(?)って現在、
有るのでしょうか・・・?
曖昧な内容ですがご存じの方、いましたらお教えください^^

A 回答 (1件)

自動車の鍵でしたら、現行モデルの一つ前のモデルのベンツは、その形でしたよ。

ボタンを押すと、ジャックナイフのように飛び出すものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。面白い鍵を探してまして・・・
同じものを作ってはくれませんよね~ベンツでは・・
でもでもありがトンでした

お礼日時:2003/08/24 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!