dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープって気持ちいいの?楽しいの?なにがいいの?って疑問を解決するために何回かソープランドへ行ってみました。

即尺してから「あーおいしい」とかいうセリフを聞かされ冷めました。
「あーきもちいい」とか明らかにセリフを言われて冷めました。
フェラは気持よかったです。
愛撫しても気持よさそうではないので冷めました。
挿入後の演技は下手ではなかったけど所詮演技なので冷めました。
感じてないのでそりゃガンガン突かれたら痛いだろうけど、突くのが好きなので突いたら痛そうにしているのが感じ取れて冷めました。
遅漏なのでバックで長々と突いていたらただただ終わるのを待っている様子に冷めました。
最後は好きなバックで気持ちを集中させてなんとか射精に至りました。

会話で楽しげなひとときを過ごせますが内容からっぽで虚しいです。

1人だけたまたま話題が合って話していて楽しかった嬢がいて、それは楽しかったです。が、話メインならもっと安い遊びがあるような気がします。

1人、演技がけっこう上手というか好みの反応の演技だったのでそれなりに気持ちが乗った嬢がいました。でも所詮演技なので腰を振っててやっぱり冷めてました。

私がセックスに求めているのが女性が感じること、抑えられない素の反応が得られること、だという性癖(?)が災いしているのかもしれません。

ソープランドが好きで定期的に通っている人に質問です。なにがそんなによいのですか?

A 回答 (3件)

NO.2様同様、風俗大好き野郎です

ほぼ毎月ソープかデリヘル利用してます

回答もかぶってしまいますが、何がいいのか?ってそりゃあ可愛い子と、色んな子とエッチが出来るからです

風俗がないと、この性欲の捌け口がなくなるので困ります

犯罪に手を染めてしまうかも

奥さんや彼女がいればいいと言う問題ではないですので

もちろんパートナーがいれば行かない人もいるでしょうけど。

>1人だけたまたま話題が合って話していて楽しかった嬢がいて、それは楽しかったです

そうそう、みんなこんな感じだと思いますよ

話が合って、容姿もタイプで、プレイも最高って言う嬢はなかなかいないのです

そういう子を見つけるのが楽しみで風俗に通うというのもあります

どんな娘が出てくるのか、対面の瞬間が楽しみなんですよ

どんなに合う子がいても、何回か遊んだらまた別の子を探しますねえ

色んな子と楽しみたいので。

基本はこれに尽きるんじゃないでしょうか?

>即尺してから「あーおいしい」とかいうセリフを聞かされ冷めました。
「あーきもちいい」とか明らかにセリフを言われて冷めました。
フェラは気持よかったです。
愛撫しても気持よさそうではないので冷めました。
挿入後の演技は下手ではなかったけど所詮演技なので冷めました。

お客様に楽しんでもらいたいからそういうセリフを言ったりしますし、そういうのが楽しめないなら行かないほうがいいかもしれませんね

メイドカフェとか、あーいう娯楽も似たようなものだと思うんですよ

自分は興味がないから利用しませんが、「お帰りなさいませご主人様」って言われたりするのが好きな人は行くでしょうし、否定もしません。

質問者様も、自らが楽しもうとして行っているようではないみたいですので、それじゃあ空しいでしょうし、お金ももったいないですよ

行くなら楽しもうって思って行かないと。

それが出来ないなら無理に風俗に意義を求めることもないでしょうし、おっしゃるように話しメインのもっと安い娯楽を探してみてはどうでしょうか。

自分も行って損したってことはしょっちゅうありますよ

すごいババアとか、めっちゃ愛想の悪い子とか。

でも次に可愛い子に会えるのを期待してまた行っちゃいますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

達人ですね。

メイドカフェの例えは分かりやすかったです。私に合うのはイメクラかもしれないしSMクラブかもしれないし、ソープランドがあわないのかもしれませんね。

風俗大好きオヤジです。

何が楽しいか?ってそりゃ色んなオンナとヤレる事ですよ・・・

毎回同じ定食(女房ですね)じゃ飽きる事もあるし・・・まぁオレはその対策?でセフレもいるけど・・・
だから色んなモンを色んな方法で食いたいんですよ・・・風俗ならメニュー(姫)も豊富だし色んな調味料(体位やテクなど)も選べるでしょ?

女房やセフレに出来ない(頼めない?)事でも風俗ならOKでしょ?気持ちイイ事して(してもらって)最後まで出来るんだからこりゃ最高ですよ・・・風俗の王様と呼ばれるのもわかりますよね?だから行くんです。

まぁ確かに全ての姫が「テク上手」「話し上手」って事は無いし中には「下手な姫」や「演技バレバレ」な姫」もいるけどね・・・

風俗はあまり難しく考えないでHを楽しむ、って感覚の方がイイと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

難しく考えず楽しみにいっているつもりなんですが、冷めちゃうワナが多すぎて・・・。たんにハズレが多かっただけなのでしょうか。

質問者さんは、

>ソープランドが好きで定期的に通っている人
ですか?一見のお客には所詮自分は見せない嬢たちです。何回か通って顔なじみにならなければお互い自分を相手に見せないものでしょう(だれだって)。

嬢たちは、ソープランドだけではなく一般的にお客に楽しく遊んでもらうために当然演技や話を合わせることが多いですよね。

一見のお客にあたっては、会話の内容や話し方、どんな好み(性的な部分も含めて)かなどそれとなく探っていますし、警戒もしています。
嬢たちは、自分が感じるより、お客が感じていい気持ちでお帰りいただくことが重要なので、極力自分は感じないように努めています。それに毎回、感じていたら体力が持たないということもありますし。

何回かなじみになってくると、気心も好みも分かりかけてくると、(それまでは感じているようなそぶりですが演技です)お互い相手に気を許すようになってきて、

>セックスに求めているのが女性が感じること、抑えられない素の反応が得られること

などを(それとなく)伝えると、素の反応を見せてくれます。(もちろん嬢にもよりますが)

私の経験では、嬢が感じて(完全にイキました)、すぐには立ち上がれないほどで立っても足がもつれてしまったことがありました。それからは、毎回、クンニでも、指マンでも、挿入でもイクようになり、
「私ばかりが感じて、イッて、いい気持になってばかりで、あなたには申し訳ない」っていっています。
(大半の時間、愛撫しています)
    • 0
この回答へのお礼

> 私の経験では、嬢が感じて(完全にイキました)、すぐには立ち上がれないほどで立っても足がもつれてしまったことがありました。それからは、毎回、クンニでも、指マンでも、挿入でもイクようになり、
> 「私ばかりが感じて、イッて、いい気持になってばかりで、あなたには申し訳ない」っていっています。
> (大半の時間、愛撫しています)

普通こういう話は「おめでたい奴」(演技に騙されている)と思われるでしょうが、本当に感じているのでしょうか。

少なくとも、おっしゃるとおり馴染みにならなければ話にならないというのはわかる気がします。
そこまで通うつもりがないので、ハナから止めておけということになりそうです。