【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

youtubeで「民主党」検索結果です。

ものすごいことになっています。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6% …

外交・防衛・経済・・・
国民は、完全に怒っていますよね?

A 回答 (3件)

正直、その検索結果を見ないで回答します。


国民の平和ボケと危機感不足で誕生してしまった素人集団の民主党政権です。
1日でも早く解散総選挙をするべきです。

目先の耳障りの良い実現不可能なマニフェストに騙された皆さんは二度と民主党へ入れてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですよね。
完全に怒っていると思います。

お礼日時:2010/12/05 00:58

こうなることは、「政権交代」する前から予言されていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうなることは、「政権交代」する前から予言されていましたよ。
>>
こうなることは、「政権交代」する前から予言されていましたね。

お礼日時:2010/12/05 00:57

自民党がたたかれたのもいやだったけど(批判ぐらいならいい)


民主党がたたかれても、やっぱりおもしろくない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報