プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀梨和也さんについて、何でも良いので知っている事を教えてください!

A 回答 (1件)

性格の9割がS



ジャニーズにしてはサービスが少ない(笑顔とか)

少年野球(だったかな?野球は経験した)で上手かったらしい

家族か親戚が写真と履歴書を送ってジャニーズのオーディションに呼ばれたのが芸能界入りのきっかけ

赤西ほど病的じゃないけどナルシストな面もあって一見クールだけど気使いが少ない

山下智久とは逆で不良っぽいからKATーTUNのメンバーに威圧的だったり赤西とは上手くやれなかった。

小泉今日子という昭和のアイドルで今は実力派の女優との恋愛にはまって別れた。

小泉今日子との間の悩みを「金八先生」の生徒役時代にかわいがられた武田鉄矢には信頼までして話を聞いてもらっていた。

こんなところでいいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!