「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教えて下さい。

昨日病院に行き診断の結果、医師からは今日で最後にしましょうと言われました。


念のために、完治扱いになっているかどうか、今後通院しなくて良いのかを病院に問い合わせたいのですが、電話をすれば教えてくれるのでしょうか?


宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

最近医療機関では、電話では(本人確認が難しいため)患者情報を伝えることはしません。



ま、「今日で最後にしましょう」と言うことは、

・完治した。
・治療してもこれ以上良くなる見込みがない。

のどちらかだと思います。

ま、聞いてみたら答えてくれるかもしれないけど、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!