アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靈肆爨爨蜈蜈蜈蜈蜈
ひらがな7文字
漢字5文字
ローマ字16文字になる言葉らしいのですが全く解けません

お願いします
どなたか解いて下さい><

A 回答 (1件)

漢字の読みを調べてみたら


 靈(れい)
 肆(し)
 爨(さん)
 蜈(ご)
のようでした。

携帯電話の変換だと「043355555」は「わたしの」と意味ありげな並びになるのですが、文字数の制限に合いませんね…。
当てずっぽうですけれど…出題した方のお名前などが当てはまりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿して頂きありがとう御座います

僕宛に向けられた言葉らしいので名前は当てはまらないと思います。

漢字から数字に置き換えての携帯変換とか思い付きませんでした

その辺も含めて僕なりにもまた考えてみたいと思います

お礼日時:2010/12/17 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!