アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受刑者とか、どうしてるのですか?
開き直って、監守に見られて、オナニーするしかないのでしょうか。
トイレでするのでしょうか。

A 回答 (3件)

拘置所では、ホリエモンや田代まさしがオナニーしてたとテレビで言ってたね。


刑務所も拘置所とそんなに変わらないから、オナニーやってんじゃないの。
まぁトイレなら絶対バレない!
    • good
    • 1

「塀の中の暮らし」が書かれた文庫本が出ていたような…。


「刑務所の中の~」だったかな?

反省文を書かされる。
とか紹介されていたかと。
「○月×日、どこそこで~」みたいな…。
    • good
    • 1

ばれれば懲罰房行きでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています