プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔からなんですけど女性器の小陰唇のところが
黒ずんでいて他の人より大きいです。
治す方法はありませんか?

A 回答 (4件)

いじくりすぎw

海外じゃ女性も割礼をする地域があるらしいよ、そうした地域ではそれが原因で不感症に悩まされる人が多いらしいから手術などで切り取るなんてあまり考えないほうがいいんじゃない?

どうせ誰かに見せびらかせるものでもないでしょう?
    • 0

他の人と比べているんですか!?

みんな同じだったらそれも気持ち悪いでしょう?
顔にも色々個性があるように女性器にも色々個性があります。
あなたの鼻がだんご鼻だからといってそれをバカにするような人とは付き合わないでしょう。それと同じで性器のことを言うような男がいたら付き合わなければいいだけです。
気にしないことです。
    • 0

海外のポルノ女優が立場上見られるためカットして目立たなくしたら、それを見た女性たちが「自分のは変かもしれない」と思い込んで一般女性たちまでカット手術に殺到しているようです。

あなたはポルノ女優でもないし、第一そんな手術したところで自己満足にしかならないと思いますよ、誠実な男性なら「誰々と比べてキミのは・・・。」なんて言うはずもないし、そもそも女性の場合標準的な形は存在しないものでしょう、耳たぶの形みたいに多少カッコ悪いと思っても見せびらかす場所ではありませんから気にしなくていいです。
    • 0

気にしない事 男も女も性器は色々な形があります 基本の形があれば よいのです

顔にも色々あるのと 同じ事です 目が小さい人 鼻が大きい人 色々居るでしょう
それと同じ
    • 0