アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日Hしたんですけど
かなり胸を愛撫されて
今日1日中敏感なんです。
立ちっぱだったり触ったり
意識したらすぐ立っちゃいます。
痛みも感じる気がします。
みてみたら黄色いカスみたいなのが
乳首とブラについてました。

病気なのかすごく不安です。
いったいなんなんでしょうか(>_<)

A 回答 (2件)

乳首の付け根が切れてたりとかしてませんか?


元彼が乳首をすったり噛んだりしすぎて以前、質問者さんのような状態の時が私はありました。
どうも乳首が擦れて痛むのでバンドエイドをはって乳首が動かないように固定する感じで貼ったところ、案の定、バンドエイドに黄色い膿のようなものがついてました。
とりあえず消毒をしてバンドエイドで固定しいれば日常生活に支障がなさそうだったのでそのまま過ごしていた所私は治りました。

もし酷いようであれば(外科が恥ずかしいのであれば)婦人科でもいいので相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

数日たったらなおりました!
ありがとうございました(>_<)!
安心しました♪

お礼日時:2011/01/05 22:28

それは組織液かもしれないわね。


怪我をしたときに出てくる黄色っぽい液体。

かなり熱心になぶられたようだし
乳首なんかが擦りむけたんじゃないかしら。

病気を疑うならきちんと病院で診てもらうべきね。
実物を見ないと判断は難しいわ。
病院にいくときはその汚れたブラももって行くと
お医者様は判断材料が増えて助かるわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日たったらなおりました!
皮がはげましたけど
綺麗になおりました(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/05 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています