【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

30前後の独身女性が1人で行く姿はあまりみないですか?

A 回答 (3件)

お友達誘うほうが抵抗があると思います。


女性は4分の1はスーパー銭湯にいけない期間に占められますからね・・・
    • good
    • 0

日帰り 温泉施設は 良く利用します


一人でも 多く 来られてますよ
気にする 必要は ないと思います。 足をのばし 存分にくつろぎ入浴を満喫 ストレス解消にうってつけ

エステや 岩盤浴や 
麦飯石サウナ(男女混合)なども雑誌を読んだり ヨガしてたりしてます。
ジム通い的感覚で 来られてるみたいです。

目立つ事は 無いです。
皆と同じ事(カップルや家族で来る)をするより 独創的で良いと思います。
なにせ 自由に時間が 使えますからねー 体調に合わせた入浴をするには 単独が一番!
    • good
    • 0

マッサージやエステやサウナダイエットなどの目的の為に、30前後の女性がお一人でスーパー銭湯に通う事は多いですよ。



たいていの常連の女性は、お得な回数券を購入されています。

スーパー銭湯通いは趣味の一環ですので、他人の目を気にする必要はありませんよ。

存分にお楽しみください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!