アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お手数ですが、以下で曲名とアーティスト名がわかりますでしょうか?
いずれも、80年代にディスコで流行った曲です。

1.「フゥワフゥワ・・・」と言う合いの手?で始まり、多分「let's a chance」と言う歌詞で始まり、「nobody、mybody,everybody,makebody・・・・・」と言った感じの歌詞に続く。女性歌手。

2.女性の声で「えへへ、あはは、えええ」と始まり、「ウノ、ドス、トレス、クワトロ」と来て、「come back do it」と繰り返し、[baby baby do it to me」で終わる。女性歌手?もしかしたら甲高い男性?

もしかしたら、英語は合っていないかも知れません。片方でも構いませんので教えて下さい。

A 回答 (1件)

ちょっと・・・自信ないのですけど



2のほうは・・・Malcolm J Hill Come Back And Do It かな・・・と思いつつ
baby baby do it to meって言ってるし・・・

http://www.filestube.com/ca408fee30eaa0fb03e9/de …


That's EUROBEAT VOL.10に入ってます

COCO M - LOVE & DEVOTION EXTENDED かな・・・とも思います。

That's EUROBEAT VOL.11に入ってます。

アルファレコードのもので、現在廃盤だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gohome-dadadaさん
回答ありがとうございます。

Malcolm J Hillで大正解です!残念ながらYOU TUBEには無いようですが、着メロでサウンドを確認しました。感謝感謝です。ついでと言っては何ですが、同じMalcolm J HillのTake A Chanceも知りたかったので、一挙両得でした。

お礼日時:2010/12/27 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!