アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラード調で、とても高音の女性の歌声で、
「~わかってほしいのに…~」のような歌詞が入った曲です。
情報がとても少ないのですが、思い浮かぶ曲をご存知の方、教えていただきたいです。

最近、会社のラジオ(どこの局かはわかりません)で、
よく流れている女性の曲なのですが、今日まで曲名を聞き逃してしまっています。
とても気になり調べてみましたがことごとく外れてしまい、伺いました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

笑っててほしいからという歌詞が入ったもので


JUJU with JAY'EDの「明日がくるなら」という歌がありますが…。
YOUTUBEにPV貼っておきます。ご参考までに☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

noname#84933さん

お礼が遅くなってしまったのですが、迅速なご回答をありがとうございました。
まさにこの曲でした!><
すごく嬉しいです。
歌詞まで間違っていたのに、思い出してくださり
本当にありがとうございました。
これから沢山聴きます(^^*

お礼日時:2009/05/21 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!