街中で見かけて「グッときた人」の思い出

 皆さんの感想を教えて下さい。(勿論個人各々笑いの壺は違うので強要や否定する気持ちは更々ありません)
 僕は、今まで見たすべらない話の中で一番つまらなかったと思います、勿論爆笑した話もいくつかあるんですが何か「えっ今のオチやった?」という話がけっこうありました。個人的に笑えなかったのは宮川大輔と設楽です。 

A 回答 (6件)

仕事(当直)中でしたが、たまたま その時間帯は手が空いていたので、


最初の方だけですが見てました。

確かに あまり笑えませんでした。
宮川って、トップバッターで角刈りの話でしたっけ?
ダラダラと長話しをしていましたが、要約すると 「俺は角刈りが嫌い」 ってだけでしょ?
単に個人の好き嫌いの話ですよね?
すべる or すべらない、それ以前の問題だと思います。
    • good
    • 0

個人的には、こんな公の場で言うのは控えたいのですが


身内ではかなり「今回、期待はずれやったなぁ~」と。

誰が、というのもやめておきます。
みなさん頑張り過ぎたのではないか。。。

それだけ期待していたんです。
映画でもあるじゃないですか。
期待し過ぎるとコケるって。

余談になりますが
26日М-1は「笑い飯」がグランプリで
泣けました。
良かった。。。本当に良かった。
おめでとう!って気持ちです。
ありがとう。って気持ちも。。。


あ、もちろん「笑い飯」の身内じゃありません。
    • good
    • 0

私もそう思いました!



MVSのタカさんの話だけしか笑えませんでした。
宮川さんは結構最初の方で話されましたっけ?
それで「え、これがすべらない話…?」と疑問を持ち始め、
他の話もやたら長いわりにオチも微妙だったので
私も
>今まで見たすべらない話の中で一番つまらなかった
と思いました。

記憶にすら残っていない話も多いです。
    • good
    • 0

え?そうですか?


私は結構面白かったですけど。
確かに宮川と設楽は・・・・。
レギュラーで無い方にそういうのが多かったですかね。
ワハハ本舗の方(特にヌーディストの話)や小藪の話は秀逸だったと思いますね。
私の中では小藪がMVSです。
ふだん小藪の話は嫌いなんですが(笑)。
    • good
    • 0

こんばんは


つまらなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返事有難うございます、今回は何故か芸歴10年以上というのをけっこう強調してましたが見ててとてもそうは思えませんでしたねぇ。

お礼日時:2010/12/26 22:50

見ました!


おっしゃるように、かなりイマイチの印象でした。
ゴールデンに出てきて特番で出場者が増えて、ちょっとつまらなくなりましたね。
元々の、深夜帯のこじんまりやっていた頃の方が濃密でした。
松本氏も言っていましたね、“最初はこんな(豪華)ではなかったのに・・・”
>えっ今のオチやった?
そうですね、宮川大輔も導入が長すぎてオチがぼやけてしまった印象を受けました。
桂雀々もちょっと・・という感じです。
結局はガダルカナルタカが賞を取りましたが、一番それらしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早い回答有難うございます、開会の歌・各著名人のスタジオ見学・cm前の「すべらんな~」の一言・誰が何の得をしてるんでしょうねぇ?
宮川大輔の話はタダの価値観ですよね?話を聞いて何か面白いではなくイラっとしました。雀乃も期待してた割にイマイチでしたね。
個人的に宮川大輔はもう次から外して良いと思います。

お礼日時:2010/12/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!